« なんじゃこら? | トップページ | さんま »

2008/11/07

最近食ったもの

Kenneth.Kです。

今週は外食が多かったのでメモ変わりに。

食ったもののメモっていうとボケてきたみたいだけど。

Imgp0346_2 大井町の立ち飲み

人に連れられて。

この後に武ちゃんに行ったのです。

Imgp0352  恵比寿で刺身。

インドマグロ赤身

インドマグロ中トロあぶり、

カニ足、カツオ、カンパチ、

メカジキ、ホタテ、ウニImgp0353

刺身の後に唐揚げ定食。

おなか一杯ですわ。

つーか、苦しい。

Imgp0355 蒲田のランチで天ぷら定食。

Imgp0357 蒲田の蕎麦屋の看板

Imgp0358 その蕎麦屋のモリソバ。

まぁ、美味しいとは思いましたが

看板から考えた場合

黒門市場のあさひのカレーうどん

のような感動はなかったですね。

Imgp0364 別の日にその蕎麦屋の

『あんかけうどんの関西風で』

という注文で出てきたもの。

エアコンで体が冷えたので温かい物をランチで。

Imgp0365 また別の店の鍋焼きうどん。

エアコンで体が冷えるのよ。

Imgp0367

後日、鍋焼きうどんの店で親子丼。

まぁ、普通にうまい。

けど、ここも親子丼に自信ありとか言ってたけど『普通』でした。

Imgp0387 ランチに天丼。

美味しいですよ。

キス釣りするんだから天ぷらの勉強はしないとね。

と、自分に言い聞かせて食べる。

Imgp0388 天ぷら屋を出てウロウロしてたら発見。

蒲田なのに湘南。

湘南なのに蒲田。

長靴で入ったら怒られそうやね。

Imgp0389 そうか、この日は獲れなかったのか。

船は出てたみたいだったのだけど(苦笑)

Imgp0406 蒲田ランチでマーボー春雨定食。

これも澱粉+澱粉ですなぁ。

もう少し、汁気のあるほうが好き。

Imgp0416蒲田ランチに蕎麦屋で鍋焼きうどん。

エアコンで冷え切った体に。

鍋は土鍋がええなぁ。

Imgp0417 なんでこの蕎麦屋はゴジラだらけなのだ?

Imgp0421 蒲田のお相撲さんがやってる居酒屋で

ちゃんこ定食ランチ

鶏肉はこの1切れだけだったのが寂しい。

お出汁は美味しい。

Imgp0647 カレーうどん。

体はあったまったけど

なんだかパッとせず。

改方に連絡する必要ないであろう。

と、まぁ、こんな感じの8月、9月でした。

特に印象の残ったものは別項にてまとめます。

|

« なんじゃこら? | トップページ | さんま »

コメント

カレーうどん
たしかにもひとつないろ&つや
豪快なてんどんが
うまそうにみえます

投稿: Sa. Sa. King | 2008/11/11 00:03

そうですね。
この天丼は旨いですね。
甘いドンツユが『これぞ』って感じであります。

実は写真を撮っていないのですが
同じ店のかき揚げ丼がこれまたいいんですよ。
ランチタイムだと頼みづらいのですけど。

投稿: Kenneth.K | 2008/11/12 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/42244260

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食ったもの:

« なんじゃこら? | トップページ | さんま »