« あほすぎ | トップページ | ぐわ »

2008/11/05

当選はっぴょー!

えーと、忘れてたわけではないんですが、忘れてたような、三連休遊びほうけててそれどころじゃなかったような。。。ま、そういうわで、境港土産のぬりかべてぬぐいプレゼントの発表です。

Imgp4320 見ての通りの、厳正なあみだくじを作成しました(w

応募?順に左から、ゆ:ゆみながくん、け:けねすけくん、い:いたるさん、ゾ:ゾンマサさんです。

さてさて結果は?

Imgp4321_2

おめでとうございます!いたるさん当選です!

やっぱ「いらん」ってゆーてた人に当たるようになってるんですかね?(苦笑)。

いたるさんは。。。こちらが失礼してるにもかかわらず、年賀状をいただいておりますので、、、そちらに強制送付させていただきます。気長にお待ちください。

さて皆様、多少は楽しんでいただけましたでしょうか?次回のプレゼント企画もお楽しみに。

|

« あほすぎ | トップページ | ぐわ »

コメント

いたるさん、おめでと~。

僕もプレゼント企画やってみようかなぁ。
問題は何をネタに挙げるかですけど。
干物?

投稿: Kenneth.K | 2008/11/05 08:31

発送準備ができますた。
明日昼休みに郵便局いてきます。

>けねすけくん
いやぁ、まぁ思いつきでやっただけなんで、
まねすることもないけどね。
おもろいネタがあったらどうぞ。
干物とかなら俺も応募する(w

投稿: ごるご十三 | 2008/11/06 22:09

うーむ、生はめんどいしねぇ。

マアジ
マルアジ
マサバ
ゴマサバ
シロギス
ホシザメ

この辺の干物を釣況にあわせてって感じですかねぇ。

投稿: Kenneth.K | 2008/11/07 11:22

わ〜いわ〜いsun
うっれしーなーpresent

けねすけくん、ナマは冷凍にすればよろしくてよ。
マグロでいいです。一匹。

投稿: いたる | 2008/11/07 17:43

>いたるさん
発送しときますた。ご笑納くだされ。

>けねすけくん
みりんぼしが食いたいなぁ(w
最近は干物にしようか、というサイズの
アジが釣れなくてねぇ。全部フライに
なっちゃうので冷凍庫が。。。
#つーか、揚げ物あきてきた

投稿: ごるご十三 | 2008/11/08 00:03

え~と、
干物
冷凍
みりんぼし

う~む、ルールを整備しよう。

とりあえず当たっても魚の状況が待てる人で
できれば着払いがいいなぁ(だめじゃん)
でもって、時間指定受け取りが出来る人
あとはなんだろ?

投稿: Kenneth.K | 2008/11/08 08:19

いや、逆だ。
あてといて獲物をとるんじゃなく、
たまたま獲物があって、日持ちする
状態の時(干物とか冷凍とか)に
募集するべき。

変なノルマを自分に課すようなことは
すんな(苦笑

投稿: ごるご十三 | 2008/11/09 19:11

ん~、それもそうですね。
それなら
『次にKenneth.Kが鯵を釣るのは何月何日か?』
を、当ててもらうとかどうでしょ?

投稿: Kenneth.K | 2008/11/09 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/43014706

この記事へのトラックバック一覧です: 当選はっぴょー!:

« あほすぎ | トップページ | ぐわ »