« やつがしら | トップページ | 魚偏に参って弱い? »

2008/11/02

フライ&唐揚げ

フライ&唐揚げいつものアジフライとタチウオから揚げ&骨せんべい。

一尾だけ釣ったタチウオ(指4本ぐらい)、おなか周辺を少し刺身にしてみるが、すさまじく失敗。皮がひけねぇ。妙な筋で皮と身がくっついてる。。。で、その部分のアラを骨せんべいに、尻尾よりの身をから揚げに。あげる前にちょっとしっかり目に塩コショウしてみました。

あ、アジフライは今回釣ったやつではなく、在庫分です(苦笑)

しかし。。。。。。。。。。

一番旨いのが骨せんべいとはこれいかに(苦笑)。師匠の言うとおりだわ。これはやっぱり、また骨せんべい釣りに行かないと。。。

|

« やつがしら | トップページ | 魚偏に参って弱い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/42985540

この記事へのトラックバック一覧です: フライ&唐揚げ:

« やつがしら | トップページ | 魚偏に参って弱い? »