« 冬のせーる | トップページ | 連日? »

2008/12/29

しばらくさぼってた分

Imgp5031 休み入ってだらけまくりモードなので、どこもかしこもサボりまくりなのですが、、、

26日、納会後、予定通り、京橋のたこ梅で一杯。タバコすえないのは飲み屋として致命傷だなぁ、と思ったりするが。。。

そんなわけで、中途半端に早い時間に飲み食いしちゃったので、23時ごろに腹へって仕方なくなって。。。パスタを茹でる。カルボナーラではなく、アーリオオーリオ風。象の会でドクターさんに頂いた鷹の爪を使いたかったので。たまねぎと、パンチェッタ風を少し。うまうま。

Imgp5057 昨夜はさんまご飯。wogeyのおばちゃんにもらった救援物資(米)が実にありがたい(苦笑)。

1合半ぐらいなのに、丼てんこ盛りになってしまいました。

まだ炊き込み系の味付けがしっくり来ません。いつもちょっと薄い。これはサンマの味で充分おいしいのですが。

つーか、おかずなし、これ一杯って夕食はどうよ>自分。

で、ひきこもり続けてるのもなんなので、昼は昼飯食いに行くついでにちとお散歩。docomoショップ行って携帯見る、という目的もあったんですが、自転車乗らずにあえて徒歩で。

Imgp5038 すぐ近所の猫。

おもいっきりメンチ切られてます(苦笑)。

細い路地側のおうちの庭で飼われてるのか、寝床と餌だけもらってるのかは不明。

寒い時はいつも、箱の中から顔が二つのぞいていて、「ゆっくりしていってね」状態(謎)なのですが、その写真もいつかは。。。

ということで、ここにはもう一匹と、近所にもう一匹いるのです。そのうちまた。

Imgp5048 あと、京阪土居駅前で見た、、、なんか違和感あるなぁと思ったもの。

なんで黒なんだろ。妙に違和感というか、圧迫感というか、、、

なんか怖くねぇ?

そんなこんなでお散歩終了。

この後、驚愕の事実が!<馬鹿

Imgp5053 Amazonさんから荷物が届いたわけで、DVD-Rはばりばり使ってるわけですが、こっちはまだ。

一つ開封して、カメラに入れて、、、おぉ、すげぇ撮影可能枚数。撮り切るなんてことありえねぇよ、これじゃ。

で、次にPCのほうに。。。あれ? 認識しねぇ・・・

ひょっとして、、、あぁ、、、どうも今使ってるカードリーダー、、、SD"HC"に対応してないっぽい。。。あほや。

仕方ない、ヨドバシいってくっか。見たいもんもあるし。。。

|

« 冬のせーる | トップページ | 連日? »

コメント

SD"HC" wo ninshiki seehen te fuben yanaa.
Kekkyoku Yodobashi ka...

Honde,
Doctor ni morota tongarashi yakedo,
ikkomo pirit seehende.
Nandeyaro?
Furuinkana?
Me ni iretara itaitoomoukedo...

投稿: sa.sa.king | 2008/12/29 15:01

sonna hazu naide
areha yuisyotadasiy
Kyoto burand ya

you Hukansyou?
Ore binkan bin!Bin!

投稿: Doctor | 2008/12/29 17:18

nande ofutari tomo ro-maji?
keijiban no hounara kakikomi kinshi ni
shiteru toko desse

>shisyo
katekimasita mada tsunaide masen
sorenari ni karai desu kyo-retsu deha nai kanji

投稿: ごるご十三 | 2008/12/29 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/43562875

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくさぼってた分:

« 冬のせーる | トップページ | 連日? »