« 続けて麺 | トップページ | 新年のご挨拶など »

2008/12/31

年末のごあいさつなど

Imgp1096 Kenneth.Kです。

年末のなのでお蕎麦です。

半年間、冷凍してあったシロギスの天ぷらと

父ちゃんが餌に買ったけど使わなかった

冷凍イカで胴体の天ぷらにゲソと長ネギのかき揚げ。

11月の記事にも書きましたが

自分がこのごるごさんのブログに参加して、もう4年となりました。

このブログを元に知り合った方達や

さらにそれを元に付き合いの広がった皆様。

いろいろとお世話になりました。

今年は釣りと食に関してが例年にない結果を残せたと思います。

まとめの記事を書こうかと思っていたんですが

書かずに年末を迎えてしまったので

取り急ぎ、ご挨拶だけでも。

正月休みに余裕がありましたら書く予定です。

今のとこ、三が日の予定は

1/1:正月セールで釣り道具屋巡り

1/2:シロギスで釣り始め

1/3:関西スピナーマスターズ参戦のため、大阪へ出発(シロギス持ち込むかも)

と、こんな感じです。

|

« 続けて麺 | トップページ | 新年のご挨拶など »

コメント

おめでとさん。
私も挨拶記事かこーっと。

投稿: ごるご十三 | 2009/01/01 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/43592763

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のごあいさつなど:

« 続けて麺 | トップページ | 新年のご挨拶など »