« 年越し蕎麦 | トップページ | 年末のごあいさつなど »

2008/12/31

続けて麺

_igp5083 昼間が蕎麦だったのに、さらに麺。

カレーうどんです。

先日買った丼、ダイエーの丼フェアで買ったんですが、昼間のは「きつねうどん丼」らしい。一個だけ、というのもなんなので、もう一つ。

こちらは「カレーうどん丼」らしい。確かに浅めで広くて、カレーうどん食べやすそう。

ということで、珍しくレトルトのカレーと、在庫の冷凍うどんで作る予定で。。。あと、久しぶりに出汁取ったので、それでレトルトのカレーを割って、ちょっとさびしかったので、冷凍庫に眠ってたお好み焼き用の豚ばらをぶちこんで、、、磯五郎をちょっと足して、、、さらにずっと残ってる磯五郎七味胡麻もぱらり。

後は白ネギカストマスター薄切り。

そこそこ上等なカレーを使ったからか、結構美味かったです。

で、これ食ったのが19時前。そう、昼が二杯とはいえ蕎麦だけだったので、早く腹へって。。。そのおかげで夜遅くなるとまた腹減るわけで。

焼き鳥でも食って、少し飲んで、、、と思ったのですが、行きたい店がしまってたので、結局呂仁。

P1000215 ガーリックトースト食べながらジントニック一杯、の後、何しようかと棚を物色。

「珍しいもんありますよ」

と出てきたのがこいつ。

ウォッカらしいのですが、ちょっとフレーバー付きで、色も濃いです。

何でも国内流通0のやつらしいです。なんともいえない、かつどっかで味わったような香りがして、乙なもんでした。

|

« 年越し蕎麦 | トップページ | 年末のごあいさつなど »

コメント


カレーうどんの葱
やや
カストマスター切りで
非常によろしい


投稿: Sa. Sa. King | 2009/01/01 13:45

>師匠
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくご指導のほどを。

カストマスター切りも、師匠のご指導の賜物です(w

投稿: ごるご十三 | 2009/01/02 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/43582056

この記事へのトラックバック一覧です: 続けて麺:

« 年越し蕎麦 | トップページ | 年末のごあいさつなど »