« 土佐鶴純米 | トップページ | 得一@土居 »

2009/02/04

10万ヒット記念プレゼント企画&more

さて、コメントでもちらっと書きましたように、10万ヒット記念プレゼントを行います。

ネタは先日神戸で買ってきたつまらないものです。えぇ、冗談でも謙遜でもなく、ほんとにつまらないものです(苦笑)。過去最低レベルと胸を張っていえます<張るな。

もらうほうは罰ゲーム、、、とまではいいませんが。まぁそういうレベルのものです。

抽選対象者は。。。まだ確定していません。もちろん立候補は受け付けます。プレゼント企画ですもの(苦笑)。ただ、一人、とかじゃ寂しいので、勝手にルールは決めて、それにしたがって選抜し、その中から抽選を行います。つまり、締め切りも秘密(w

ちなみにとっくんは対象者になれません。だって、中身知ってるし(苦笑)。

つまらないものが欲しい方はどしどしコメントください。いらないと思っても当たる場合があるのでご注意ください(w

Rimg0066 さて、本日は久しぶりにトマトソースを仕込みました。ホールトマトの缶詰一個だと、3,4回分というところでしょうか。

レシピサイトとかにあるトマトソースじゃなくて、昔ある人に教えてもらったやつの亜流。トマトより刻みたまねぎのほうが多いんじゃないかって感じ。

んで、仕込み終わったとこで、パンチェッタとなすを炒め、そこに一回分投入。

んで、パスタにあえて、親方に教えてもらって最近よくやるゆで卵のせ。

前回は固ゆでになってしまったのですが、今回はいい感じにとろとろ。

しかし皮が綺麗にむけず、白身はがたがたです(苦笑)。

で、てけとーにならべてこうやって撮ったら、、、なんか顔みたい^^;;;

#ちょっとソースが少なかったなぁ。。。

|

« 土佐鶴純米 | トップページ | 得一@土居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/43957723

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ヒット記念プレゼント企画&more:

« 土佐鶴純米 | トップページ | 得一@土居 »