« わんだらない平塚 | トップページ | 土佐鶴純米 »

2009/02/01

連続投稿?

昨日呑んで帰って、微妙な腹具合だったので、さらにポテチ買って帰って食う有様で、3時ごろまでだらだらしてたもんで、昼ごろ起きて、全然空腹感なくて、腹減ってきたのが15時ごろで、仕方なくパンチェッタ乗せトースト焼いて。。。

そんなこんなでまたまともに晩飯作る気も起きずに引きこもりで。。。

Rimg0059 結局キンピラ仕込んで(結構食っちゃったので、後一回分ぐらいか?)、在庫のトラギスを天ぷら、、、にするつもりが、衣を作るのが面倒になって、塩コショウして片栗粉振りかけてから揚げ。

ほんとだらけまくりな三連休でしたわ。

|

« わんだらない平塚 | トップページ | 土佐鶴純米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/43928814

この記事へのトラックバック一覧です: 連続投稿?:

« わんだらない平塚 | トップページ | 土佐鶴純米 »