« オニカサゴ食べた。 | トップページ | 雨に唄えば »

2009/02/14

ごはん

Rimg0133 朝から客先行って、昼前に戻って、数時間後、もう一つの客先から呼び出しかかって、、、

17時前ぐらいに京橋に戻ったのですが、体調も今一なので、直帰させてもらうことに。

そういうわけで定時ぐらいには帰宅してたのですが、まあやる気がしない。

でも、今日は絶対にご飯を炊かなければならないのです。

30年近い思い出と、果たせなかった約束と、いろいろな感謝とを胸に刻みながら。。。

でも出汁も最近取ってなくてサボり中なので、味噌汁はなし。数日前にお好み焼きしたときの残り豚と、残りキャベツと、放置されてたナス&たまねぎ(どっちもきれっぱしで残ってた)とを炒め、これまただいぶ前に買って、

「これさえあれば、なんでもそれなりの味にできあがるよな」

と思いつつ、一回なんかのフライするときに使ったぐらいなカレーパウダーをぶっかけて、最後に卵でとじた、なんだか良くわからない、カレー味な豚野菜炒め。

とにかくご馳走様でした。

|

« オニカサゴ食べた。 | トップページ | 雨に唄えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/44052813

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« オニカサゴ食べた。 | トップページ | 雨に唄えば »