« 今日はまた | トップページ | 最近の掘り出し物。 »

2009/03/19

ぱすた

Rimg0128 まめにかけ、という師匠のお言葉に従い今日の夕食。

パンチェッタ、なす、ブナピー入りのペペロンチーノっぽい辛いオイルパスタ。

朝食用の食パンやらコーヒー豆やら買いに行ったダイエーで、木曜の市だったもんで、また豚肉の塊にくらくらきたり、妙に牛の分厚いのが食いたい症候群が起こったり、塩サバのよさげなのを買おうか、と思ったり、貧乏人専用ワイン、タコネス復活を見たり、、、

したのですが、全部パス(苦笑)。

いかに金を使わずに給料日まで引っ張るか。。。

そんなわけで、昼休みにようやくEdyのチャージができたわけです。残り3万マイルほどあって、3月から数ヶ月に渡って1万ぐらい消滅しそうだったので。

残り2万はもうちょっと引っ張れるのでそのままにしようと思ってたんですが、すっかり飛行機での出張もないし、かといってどっかいく予定もないし。。。あ、仙台。。。

ANAのサイトでいろいろ見てると、Edyだけじゃなくて、いろんなポイントに還元できるようになってました。で、Tカード発見。ひょっとしてここに1万マイルつっこんだら。。。マイカルで映画みまくれんじゃね?

「ヤッターマン」、「釣りキチ三平」、このあたりはみとかねばならない気がしますし、「旭山動物園」もみたいなぁと。。。いっとくか?

|

« 今日はまた | トップページ | 最近の掘り出し物。 »

コメント

アニキが仙台行くなら便乗しますです。

投稿: けねすけくん | 2009/03/20 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/44402149

この記事へのトラックバック一覧です: ぱすた:

« 今日はまた | トップページ | 最近の掘り出し物。 »