« 夕食まとめて:ごるご版 | トップページ | 09/03/08(Sun)釣果 第5回 底荒れひどいなぁ。 »

2009/03/17

いたるさんと遊んできたのだょ(←きたろうさん風味)

Imgp1355 Kenneth.Kです。

いたるさんと中華街で遊んできましたよ。

町並みの写真を撮り忘れたのでコレで。

さて、グルメないたるさんに喜んでもらうために

お店は萬和楼にしました。

Imgp1357 むこうに見えるはいたるさん。

手前に見えるは豚耳のつまみ。

でも、全員お酒はなし。

ごま油とネギの風味がしっかりきいてます。

これでビールが飲めないいたるさんは

生殺しでしょうね。

Imgp1359 再び見えるはいたるさん。

なんか窮屈そうだぞ。

手前の麺はきたろうさんの

鶏肉麺ね。

Imgp1360 大根モチは食べてから気づいたわけですよ。

ま、ありがちやね。

Imgp1361僕の頼んだ麻醤麺(マージャンメン)

ゴマ風味がたまらんのですよ。

いたるさんの牛肉麺はとりわすれましたのょ。

お疲れ様でございました。

最終的にはきたろうさんの気に入った

茶器も見つかったし。

しかしなぁ、あれだけ専門店に回っておきながら

スーパーマーケットにあるとは・・・。

また、新しくお店を開拓しておきますわ~。

|

« 夕食まとめて:ごるご版 | トップページ | 09/03/08(Sun)釣果 第5回 底荒れひどいなぁ。 »

コメント

「オカケンスープ」か!

「オガケン」に見えた(w

「オガケンスープ」だと怪しいフォーミュラみたいだが(苦笑)

投稿: ごるご十三 | 2009/03/17 22:33

そうそう。
僕もオガケンと読んでました。
いたるさんも気づくかなぁ?
と、思ったんですが、ノーコメントでした。

投稿: Kenneth.K | 2009/03/18 22:25

え?
オカケンって誰ッすか?
岡本賢二?
佐野賢二ならBOWWOWのベーシストだったけど。

投稿: いたる | 2009/03/19 17:04

オガワケンタロウさんですわ。

投稿: Kenneth.K | 2009/03/20 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/44378960

この記事へのトラックバック一覧です: いたるさんと遊んできたのだょ(←きたろうさん風味):

« 夕食まとめて:ごるご版 | トップページ | 09/03/08(Sun)釣果 第5回 底荒れひどいなぁ。 »