« 09/03/01(Sun)釣果 第4回 シロギスが復調みたいよ? | トップページ | 夕飯 »

2009/03/01

それでは

プレゼントの当選発表です。今回は。。。

師匠
wogey
けねすけ
かときっちさん
asaさん
ちっちさん
ゼットン星人さん
としのり
いたるちゃん
バビロンさん

と、10名の応募がありました。ありがとうございます。

ゑ?応募した記憶がないって?えぇ、応募期間内に全記事対象にいたコメントが全部対象です^^;;;

さて、今回の抽選方法は。。。あみだ、、、は前にやったので。。。

Rimg0097 このように。。。

紙に名前を書きまして(敬称略)

書きそこねかけたのも面倒なのでそのままにして、

さらに字が汚いのは放置していただくとして、、、

この紙を天に向かって放り投げます。

そして、表(名前の書いてある面)が上になっていた方が勝ち抜き、となり、

最後の一人になるまで、闘って!闘って!

闘い抜いてもらいます(おいおい)。

では第一回戦、レディーゴー!

Rimg0098 おーっと、前回優勝者いたるちゃん、一回戦で姿を消しました。

微妙に内輪が残ってたり、神戸土産の中身を知ってるとっくんがいたりしますが。。。

それでは皆様、第二回戦の模様は、来週同じ時間、同じチャンネルでお送りいたします。

御機嫌よう、さようなら。

んなわけあるかい。ということで第二回戦です。

Rimg0099 おーっと、まだ内輪なけねすけに、親族なとっくんが生き残っているぞ(苦笑)。

初参加のasaさん、健闘が光ります(w

さぁ、次で決着が付くのか?

続いて第三回戦です。

#実はここで一回あいこあり。

Rimg0100 おっと、ここでけねすけ脱落!

神戸土産だけの時は、中身しってるから、と対象外にしてたのに、

追加があるので対象にしてもいいよ、ということにしたら、

酒があるなら!と手をあげたとっくん、ついに決勝進出!

対するはasaさん。

すみません、いたるちゃんとことかでお名前は拝見してますが、良く知りません(苦笑)。

そしてついに、優勝決定!

Rimg0101 優勝はasaさんです!おめでとー!

ん?めでたくない?いらない?いやぁ、そういうことをおっしゃらずに。。。

大変申し訳ございませんが、強制的に送らせていただきますので、送付先をg-13th.takashina@nifty.ne.jp まで送っていただけますでしょうか。

お前なんか信用ならぬ、ということでしたら、、、けねすけ経由でもかまいません。私からけねすけんとこ送って、そっから転送か、手渡しか。

お手数ですが、よろしくお願いします。

さて、次回はなんでしょうかね。おもろいものを見つけたときにでも。

つーか、罰金貧乏になりそうなので自粛かな(苦笑)

|

« 09/03/01(Sun)釣果 第4回 シロギスが復調みたいよ? | トップページ | 夕飯 »

コメント

わわわわわーーー ビックリ!

投稿: asa | 2009/03/02 04:52

わわわわわーーー
1回戦勝ち残った思たら
あっらー
2回戦敗退やがな
神戸の土産ということは
豚足の骨で作ったペンダントとか?


投稿: Sa. Sa. King | 2009/03/02 10:26

あちゃ~、惜しいとこまでいったのに!

頑張り方は分かりませんが、次は頑張るぞ。ま、
カウント進むように日頃からお邪魔するように
します。

投稿: としのり | 2009/03/02 11:48

い、一会戦負け....orz

投稿: いたる | 2009/03/02 12:50

あっらー
1回戦落ちでしたかweep

「酒粕石鹸」興味あったのにな
ざっ…ざんねんですsad

投稿: ちっち | 2009/03/02 21:16

>asaさん
それでは到着をじっくりお待ちください。
箱を探さねば。

>師匠
すんませんねぇ。まぁ神戸土産は、もうちょっとだけましな
もんです^^;;;

>としのり
残念だったね。ネタバレしてる君にあたったらどうしようかとも
思ったんだけどね^^;;;
次回はいつになるでしょうね。小ネタで近日中にあるかも?

>いたるさん
うははは、そう連勝されては困ります。誰が?

>ちっちさん
石鹸、そうなんですよ。お酒より喜ぶ方もいるかなぁとか
思って。またの機会をお待ちください。

投稿: ごるご十三 | 2009/03/02 23:38

おぉ、その辺まで残っていたなら
にぎやかしとしての仕事は十分しただろうて。

投稿: Kenneth.K | 2009/03/03 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/44215152

この記事へのトラックバック一覧です: それでは:

« 09/03/01(Sun)釣果 第4回 シロギスが復調みたいよ? | トップページ | 夕飯 »