« 09/04/24(Fri)釣果 第8回 房総デビューだ。 | トップページ | 09/04/30(Fri)~09/05/06(Wed) 釣果 第9~13回 GW激闘シリーズをまとめて。 »

2009/05/19

大阪プロレス10周年

Kenneth.Kです。。

skyAで大阪プロレスの10周年の放送があったのでみました。
結構期待していたのですが、ちょっとがっかりでした。

・最大の楽しみであった『くいしんぼうが喋る』シーンが全くなく
・勘十郎(?)が挨拶して終わりましたが、あの人ってそんなに偉いんでしょうかね?
・ブラックバッファローはマスクの有無でキャラを使い分けられないものか?
・skyAの実況がどうにもひどい。驚いてるだけにしかおもえない。
 お笑いプロレスなんだから選手が喋ってることが
 聞こえなきゃいけないはずなのにそのタイミングで実況が喋る。
 ゲストの的場真人なんて思い出話を始めちゃうし。
 頼むよ、これは放送席も盛り上げなきゃいけないものなんだよ。

ざっと感じたのはこれくらい。
デルフィンに戻ってこいとは言いませんが誰が舵取りしてるんだろうか?
くいしんぼう、タイガース、ビリケンなどいい選手だと思うんですよね。
くいしんぼうは喋れないし、ルードの二人も喋るわけにいかないのか。
でも勘十郎だとどうにも見た目が悪くないか?

やはり誰か圧倒的なスターで外交官な選手が必要なのでは。

で、デルフィンはなぜ大阪にいないのか?
みちのくでのアレコレとか、以前の大阪プロレス大量離脱などを考えると
やはり人を使うことは上手くないのだろうとは思う。
ただし、以前にミル・マスカラスを呼んだりしてたから
外交力は高いんだろうと思うんですよね?
身内にしてしまうと油断してしまうんだろうか?

なぜ沖縄に行ってしまったかはわからないけど
大阪プロレス側から10周年大会にオファーがなかったということからすると
大阪にいられなくなってしまって、沖縄に新天地を求めたのか?
ま、よく分からないことを詮索するのはよくない。

そんなこんなで久しぶりにネットでプロレス情報を追ってみたら
昨年の10月に死亡事故が起きていて、随分と問題になっているようです。
で、大阪プロレスではそれに関わっているというか
当事者の選手を6月に出場させるということらしい。
まだ問題は片付いてないようだし、その問題もというか
ネットでざっと見た限りでは明らかに常識を欠いた方のようだし
辞めたほうがいいんじゃないのかなぁ?
マッチメイクしたのは誰なのよ?
今の大阪プロレスの社長も認識が甘いのではないでしょうか?
そんな試合はなんのプラスにもならないよ。

国内では珍しく常設会場があって
色んな方向性で楽しめる試合もやってるんだし
そんなことで評判を落とさないでほしいんだよな。

あぁ、やっぱり話がまとまらず・・・

|

« 09/04/24(Fri)釣果 第8回 房総デビューだ。 | トップページ | 09/04/30(Fri)~09/05/06(Wed) 釣果 第9~13回 GW激闘シリーズをまとめて。 »

コメント

正直、デルフィン抜けた後、誰がコントロールしてるのか
さっぱり見えないっすね。そういうレベル/タイプの選手も
いない気がするし。フロント系に有能な人がいるのかもね。

死亡事故、大阪プロレスであったっけ?覚えてないな。
リキプロのやつはインパクト大きかったけど。。。

投稿: ごるご十三 | 2009/05/20 23:26

あ、大阪プロレスではなくて
新木場(?)の小さいところだったはずです。
ちょっと、紛らわしかったですね。

で、大阪プロのコントロール、誰なんでしょね?
個人的にはミラクルマンあたりがやったらいいんじゃないかと思うんだよなぁ。
ブログを読んでるとそう思います。

投稿: Kenneth.K | 2009/05/22 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/45059843

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪プロレス10周年:

« 09/04/24(Fri)釣果 第8回 房総デビューだ。 | トップページ | 09/04/30(Fri)~09/05/06(Wed) 釣果 第9~13回 GW激闘シリーズをまとめて。 »