« 淀川帰りに | トップページ | 5555 »

2009/05/03

GW半ばですが。。。

Kenneth.Kです。

GWはシロギスを釣ってることになりました。

釣ったり、掃除したり、捌いたり、片付けたりが忙しいので

このブログへの登場は少なくなると思います。

落ち着いたときにまとめて書き込みなどしたいと思います。

申し訳ありませんがご了承ください。

とりあえず近況としては

2009/4/30 Thu    90  ○
2009/5/1   Fri    106  ○
2009/5/2   Sat    96  ○
2009/5/3   Sun    47

こんなです。

でも、2006年2007年のようなやる気がないんですよね。

何も考えずにただ

餌をつけて

投げて

巻いて

魚を外して

また餌をつけて

これらを体が動くままにやっているだけです。

細かい仕事をしていない、試行錯誤もしていない。

していればもっと釣れるんじゃないのか?

とも思うのですけど・・・

アレコレとやろうという気力がないのですよねぇ。

なんでしょうかねぇ、これは。

条件反射で釣りしてますねぇ。

|

« 淀川帰りに | トップページ | 5555 »

コメント


スゴっ! 1日は束超えですね〜!!


でも、ワンパターンはいけませ〜〜〜ん!

 >何も考えずにただ
 >餌をつけて
 >投げて
 >巻いて
 >魚を外して
 >また餌をつけて
 >これらを体が動くままにやっているだけです。

このドコかに適当に「ビールを呑んで」「焼酎を呑んで」「日本酒を呑んで」等を入れちゃって、気力をアァーップしちゃいましょう!?? (^^;

投稿: asa | 2009/05/03 21:52

あ、いや、勤務中なんで酒はまずいです。
洒落になんないです。

で、その後の釣行で分かってきたことがあったので修正中です。

投稿: Kenneth.K | 2009/05/09 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/44883630

この記事へのトラックバック一覧です: GW半ばですが。。。:

« 淀川帰りに | トップページ | 5555 »