« からあげ | トップページ | とりあえず »

2009/07/14

いででで

Kenneth.Kです。

沖縄遠征からこっち、更新が滞っております。

申し訳ありません。

なんだか右肩が痛いのですよ。

沖縄でキャストしすぎたつもりはないのですが

沖縄遠征以後からじわじわと痛くなってきてるし

可動域も狭まっているみたいですね。

新しい職場が始まったから、環境の変化の影響?

9月に30歳になるから、三十肩(あるのか?)?

とりあえず、あと2週間、ごまかし続けられれば

平日休みがあるのでかかりつけの整体に行ける。

ごまかせなかったら、近所の整形外科かなぁ。

と、近況報告までに。

まぁ、新職場はナントカカントカです。

|

« からあげ | トップページ | とりあえず »

コメント

自分は50肩と診断され、なんと2年近く痛みが
とれませんでした。
今年の初めぐらいにようやく違和感がとれて、
普通に腕が上がるようになりましたよ。
痛みがあっても、バンドも釣りも問題はありません
でしたが。。。

投稿: くろべえ | 2009/07/14 22:41

更新ってなに?

投稿: BlogPetのナナ | 2009/07/16 13:58

え、2年もつづくんですか?
まだ手があがるからいいですが
あまりに動かなくなるようだと
パドリングのときにしんどいんですよね
って、最近サーフィンしてないくせに。

投稿: Kenneth.K | 2009/07/18 00:37

最近バス行ってないからましだったんだけど、
先週、今週の釣りではかなり右肩やられたなぁ。
海行くと全部左巻きだからなぁ。。。

投稿: ごるご十三 | 2009/07/19 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/45627970

この記事へのトラックバック一覧です: いででで:

« からあげ | トップページ | とりあえず »