« ウツボの一夜干し | トップページ | いででで »

2009/07/11

からあげ

Rimg0055 当然今日もウツボです。

ちょっと足りない?かと思って、いろいろストックしてあった骨せんべい素材を足してみました。多分全部アジだな。

昨日同様トマトがあるのは。。。昨日二つ買ったからです。えぇ、なんだかんだで食欲が完全には回復してなくて、昼もいわゆる定食とか食えなくて、朝はトーストだし、夜はこんななので、決定的に野菜不足なんで、なんとかして。。。

で、肝心のウツボさんですが、唐揚げ粉とかが在庫切れで、軽く塩胡椒して片栗粉だけで揚げたのですが、まぁ充分旨い。

ただ、味付きの粉のほうが合うかもしれません。やっぱ醍醐味は皮の下のぷにゅぷにゅ部ですかね。

|

« ウツボの一夜干し | トップページ | いででで »

コメント

おぉ
これはうまそやがな
いろといい
つや(のないとこ)といい
じゅうぶん酒の肴やな
酒は泡盛があいそやなぁ

投稿: さーさーきんぐ | 2009/07/11 10:13

ご名答。酒は泡盛でした。
例の日本酒が底をついたので、これしかない、という
話もありますが。。。
って、これも底をつく寸前。酒買いにいかないとなぁ。

投稿: ごるご十三 | 2009/07/13 21:25

脂が強い魚の揚げ物だから
炭酸系かなぁ、ぼくは。

投稿: Kenneth.K | 2009/07/18 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/45595468

この記事へのトラックバック一覧です: からあげ:

« ウツボの一夜干し | トップページ | いででで »