« ゆみなが | トップページ | はじめてのヤフオク »

2009/09/28

早くも?

Rimg0519 りんごの、、、しかもわけあり格安品が出てまいりました。

298円、、、のさらに30%OFFだったかな?

本格的シーズンになったら、商店街の八百屋で100円、、、てなものもみたのでそそったりはするのですが、

どんだけ大量生産する気やねん、って状態ですな、それでは。

ということで、本当はあれこれたまってる記事書かなきゃ、とか、いろいろと用事たまってるんですが、ちょっと前に買って放置してたHDD設置したり、DSつなぐための無線LAN設定してたり、

ひたすらドラクエしてたり、Mixiアプリいじってたり。。。

なにより金、土と連荘で飲みになってしまったのもあるんですが。。。そのせいか、昨夜は悪夢にうなされ、寝不足。頭くらくらしてる状態の一日。。。いや、ゲームのしすぎ、画面見すぎ、か?

Rimg0520 おっと、話がどっかいってもーた。

作ってたのはまたジャムです。

すっかり作り方忘れてたのでレモン買い忘れてるわ、砂糖の量もわかんないわ。。。

まぁ適当ですけど。

これでしばらく朝のトーストはりんごジャムです。

鵜も

|

« ゆみなが | トップページ | はじめてのヤフオク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/46332339

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも?:

« ゆみなが | トップページ | はじめてのヤフオク »