« 中華街のおもひで | トップページ | 得一 »

2009/10/05

錆だらけのおもひで

Imgp2329 Kenneth.Kです。

すごく久しぶりにこのケースを開けました。

2年以上はあけてなかったはず。

とても懐かしい。

もともとは、はまちゃんが使っていたものを手放すことになって

竿2本、リール2個、と一緒にこのケースを買ったのですよね。

ホントになつかしいな、

シイラをやるつもりで買ったのに、やらずに終わってますね。

キステンビンが入っているのは

ごるごさん達と仕立てしたときの名残ですね。

このとき乗っていた成田さんと沖縄で再会するとは思ってなかったなぁ。

バズベイトが入っているのはちょっとした挑戦だと思います。

はまちゃんは『ごるごさんのあの自由な発想ぶりは好きだ。』と言ってました。

そんな自由な発想の共感の表れだったのでは?

あぁ、買った頃はさっぱり分からなかったルアーが

今ではなんとなく分かるぞ。

オレもいくばくかは修行してるんだなぁ。

Imgp2328 あぁ、こっちの白いケースは

学生のときにわけもわからず

『シイラやりたいんですけど』

って、店頭で言って

ケースとルアーを幾つかそろえてもらったんだよな。

その後、ホントにシイラはやってないなぁ。

とりあえずここから、ミスカルナとポップクィーンを出してっと。

って、思い出してないで

ちゃっちゃっと遠征の準備をしないと・・・

|

« 中華街のおもひで | トップページ | 得一 »

コメント

錆ってなに?

投稿: BlogPetのナナ | 2009/10/08 14:35

いまさらのコメントですが。。。

リンク先(ってまぁ自分が書いたネタですけど、忘却の彼方)読んで
ほんと懐かしくなりましたね。

はまちゃん、元気にしてますかね。
けねすけくんとは違う意味で、妙に波長の合う、
いいお友達でした。

で、バズベイトでシイラは釣ってないけど、沖縄にも
もってった、なんでもバズ化アイテムは、ティーザー的には
活躍してます。釣れてないけど。つーか、船ならともかく、
GTや、一文字シイラの時は空気抵抗大きすぎて飛距離が。。。

今年はなんでもポッパー君を開発したんですが、失敗に
終わりました^^;;;

投稿: ごるご十三 | 2009/10/16 22:07

懐かしいでしょ。

『マレーシアいってくる』メールしたら
『楽しんでこ~い。』って返事がありましたよ。

そんなわけで道具は買い取ってしまったんですが
今は釣りしてるんでしょうかねぇ。

なんでもポッパーは僕も欲しいです。

投稿: Kenneth.K | 2009/10/22 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/46397518

この記事へのトラックバック一覧です: 錆だらけのおもひで:

« 中華街のおもひで | トップページ | 得一 »