« 5年目のご挨拶 | トップページ | 内緒話 »

2009/12/18

沖縄遠征2009年(通算6回目)'09 06/22(Sun) 2日目

Kenneth.Kです。

そんなわけでGTアタック2日目。

今年は船中泊ではなく、日帰りが2日なのです。

昨日立てた作戦を、といってもトビポップのショートポップというわけで。

取り立てて珍しい作戦ではないですが

基本に忠実ということで、それに徹底する。

昨日釣っているしえらさんはフライブリッジから休憩しながら見学です。

F0100885_20325088 こういうこと。

(しえらさんのブログからPKR)

関西スピナーマスターズ沖縄遠征の様相も呈しております。

それにしても、自分、ふくらはぎが太い・・・。

結果としては、全員に色々とバイトはあったもののキャッチには至らず。

TAKEさんのは乗ったんだけど、フックアウト。

針が古かったらしいです。

オブザーバーの方も乗ったけどノット切れ。

自分のはトビポップの後ろのにはモワッと出ただけ。

そういうところを食わせられないんだよなぁ。

と、そんな感じで不発のまま、終わっちゃいました。

今回はGTをキャッチせず。

とはいえ、前回、前々回と続けてキャッチしていることの方が珍しいので

ある意味ではこれが普通かもしれませんね。

もちろん、TAKEさんは毎年出してますから、実力があればそういうことが出来ることの証明でもあります。

自分にそんな実力はないですからねぇ。

夜は定食屋さんでキャプテンを囲んでの反省会。

いつも元気なキャプテンです。

というわけで今回の一鮮満もなし。

さて、明日は観光してから那覇空港です。

|

« 5年目のご挨拶 | トップページ | 内緒話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/46865803

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄遠征2009年(通算6回目)'09 06/22(Sun) 2日目:

« 5年目のご挨拶 | トップページ | 内緒話 »