« ビル・クイン大いに語りそこねる。 | トップページ | 10/01/09(Sat) 釣果 第4回 うーむ、まぁ、こんな・・・ »

2010/01/18

2008年の6/29の頃

Imgp0245 Kenneth.Kです。

いたるさんがエライ目にあったらしいです。

実は僕も経験があります。

あぁ、この記事も書いておけば

いたるさんもあんな目にあわなくてすんだのにね。

しかし、そこはいたるさんでして

例えがジーン・シモンズでありました。

口から火が出るってことですね。

ごるご兄貴だったら口から放射能が出てるかもしれません。

この時、僕はなにに例えただろうか、記憶が無い。

つーかね、かじってみてわかったけど

直接食べるより、浸出させた方がいいと思いましたね。

というわけで、米酢に漬けて楽しんでおります。

泡盛だとムッときて、ダメなのよ。

Imgp0232

ちなみにこれだけ入って200円でした。

酢の方も継ぎ足せることを考えると

相当長い間使えます、ハイ。

|

« ビル・クイン大いに語りそこねる。 | トップページ | 10/01/09(Sat) 釣果 第4回 うーむ、まぁ、こんな・・・ »

コメント

いやーーーーーすげかった!
小粒でもピリリと辛い、というレベルではなく。

「くそ辛い」んです。

しかも、持続性アリ。
始末に負えません。

んでも、このアクセントが訊くんだよなぁ。

投稿: いたる | 2010/01/18 22:48

きょうは、経験したかも。

投稿: BlogPetのナナ | 2010/01/19 15:23

いや、確かにききますけどね
直接かじっちゃあきませんって。

トムヤンクンとかにいいかもしれませんね。

投稿: Kenneth.K | 2010/01/27 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/47330699

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の6/29の頃:

« ビル・クイン大いに語りそこねる。 | トップページ | 10/01/09(Sat) 釣果 第4回 うーむ、まぁ、こんな・・・ »