« 続ノートパソコン | トップページ | 10/01/22(Fri) 釣果 第6回 初タイ »

2010/02/06

カミングスーン(のはず・・・)

※固定記事のためトップに表示されています。

Kenneth.Kです。

え~、何人かの方からマレーシアのバショウカジキの記事をリクエストされていまして

たしかにそろそろやらねばなりません。むしろ十分に遅すぎる状態ですね。

というわけで、寝かせてしまっている記事の整理をば・・・

・2007年オーストラリア旅行記

これはもう記事一つでダイジェスト版でやってしまおうかと。

・2009年沖縄遠征最終日(更新済)

これも公設市場の記事をチョイチョイと書いてしまわねば。

・2009年マレーシア遠征記  ※絶賛出し惜しみ中

これが一番人気で期待されておりますが、

例によって文章は拙いので

そこんとこよろしくお願いいたします。

・イシダイの皮で作ったバケの写真

ささきんぐさんのリクエスト

|

« 続ノートパソコン | トップページ | 10/01/22(Fri) 釣果 第6回 初タイ »

コメント

牧志公設市場とマレーシア
よろしくおねがいします
ところで
G13は臥せっているのですか?

投稿: sa.sa.king | 2010/02/07 03:57

しょ、少々お待ちください。
え?もう十分すぎるほど待ってる?
ごもっともでございます。

G13(ボンドみたいだな)アニキの行方は聞いていません。

掲示板でも無反応ですし。
どうしたんでしょうかねぇ。

投稿: Kenneth.K | 2010/02/08 02:00

一応生きてます。この一週間ほどはなんにもする気がしない病でした。
寒くて寒くて。。。

そろそろ復活予定です。

投稿: ごるご十三 | 2010/02/09 23:14

おぉぉ
まだ生きてたか
よかった
よかった

投稿: さーさーきんぐ | 2010/02/10 20:39

Kenneth.K 様
なんとか、なんとかここにたどり着きました。
見つかってよかった。
閉鎖は寂しくなるので、やっぱりブログ続けます。
更新は減るけど・・・
コメントはいつでもOKですよ。

投稿: はらへり | 2010/03/21 11:22

いや、お手数おかけしましたね。
そちらも思いのほか早く閉鎖したようで。

投稿: Kenneth.K | 2010/03/22 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/47491339

この記事へのトラックバック一覧です: カミングスーン(のはず・・・):

« 続ノートパソコン | トップページ | 10/01/22(Fri) 釣果 第6回 初タイ »