« 10/02/21(Sun) 釣果 第16回 アオリイカ その3 | トップページ | マレーシア遠征2009年(通算1回目)'09 10/09(Fri) 1日目 »

2010/02/22

さて、どうしようかと。

Kenneth.Kです。

いよいよ、ささき師匠、鍋田夫妻が横浜に来ることになりました。

というわけで、色々と店を考えているのですが

コースを整理がてら、書いておきましょう。

ささき師匠のリクエストとしては

・中華街で豚足麺

・横浜某所の豚足うまに

・ハイボールとジントニックの旨いバー

・鍋田さん以外にも参加者いるかも(最大人数7名?)

という感じでしょうか。

私のお勧めとしては他に1件、ホルモン、生肉の多いお店がノミネートしてます。

他の店はいいんですけど、

ハイボールとジントニックの旨いバーはとっておきがあるのですが

店が小さいので7人が同時に入るのはちょっと厳しいかも。

となると

4人+3人か、2人+2人+3人で10分くらいの時間差で入るか。。。

宝塚と秋保と平塚と都内の人間が

その店で7人も奇遇にも出くわすだなんて・・・

いや、ありえないな(苦笑)

あ、ちなみにそのバーは電話がないし、休みもよくわかってないので

7人が閉まっている店の前で呆然とすることもありますね。

代替案も考えておきます。

うーむ、気合の入りすぎてる感があるな、少し力を抜かねば。

|

« 10/02/21(Sun) 釣果 第16回 アオリイカ その3 | トップページ | マレーシア遠征2009年(通算1回目)'09 10/09(Fri) 1日目 »

コメント

気合は入りまくりやん
けどね
あんまり深く考えなくていいですよ
ちからぬいてね

ほんで
なべちゃんは豚足好きです
なべくみちゃんはそうでもないみたいですが
かどやのとんそくぺろっといってたので
きらいでもないようです
以前ボクが大阪でサンボアへ誘ったのがきっかけで
夫妻は最近BAR探訪にはまっておられるようです
その
とっておきの小さい店
楽しみです

投稿: ささき | 2010/02/23 09:24

あ、いやいや、恐縮です。
地図で整理してみたら
横浜ディープツアー飲食以外にお見せしたいものを
全部見せようとすると5kmくらい歩くことになりそうです。
随時タクシーを使うか、省くかはします。
伊勢崎町で青江三奈の石碑を見るとか
その辺を調整すると距離がぐっと縮まります。
でも、師匠はブルースマンですものね。

そして
なべちゃんは豚足好きです

なべくみちゃんはそうでもないみたいですが
かどやのとんそくぺろっといってたので
きらいでもないようです
ですか
りょーかいであります。
なべくみちゃんにも楽しんで頂かないといけません。

とっておきの小さい店
運よく入れることに期待しましょう。

投稿: Kenneth.K | 2010/02/24 10:03

よろしくおねが石松

投稿: さーさーきんぐ | 2010/02/24 22:09

ん~、まぁ、最悪入れなくても
店のたたずまいだけでも楽しいかとは思います。

スタンディングでどうにかなるのかなぁ。

投稿: Kenneth.K | 2010/02/25 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/47632399

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうしようかと。:

« 10/02/21(Sun) 釣果 第16回 アオリイカ その3 | トップページ | マレーシア遠征2009年(通算1回目)'09 10/09(Fri) 1日目 »