« 自転車その後 | トップページ | その後のその後&さらにその後 »

2010/04/06

ささき師匠と遊んだ日

Imgp3237

Kenneth.Kです。

ささき師匠がはるばる兵庫県からやってきた。

横浜で行われた鍋田ガラス展のためである。

鍋田さんのガラスはこんな感じ。

Imgp3243そしてこんな感じ。

Imgp3244同じくこんな感じ。かっこいい。

Imgp3247

で、ささき師匠と鍋田ガラス展覧会場で合流。

師匠はこんなカバン一つでやってきたのである。

身軽だ。

今日はウォームアップだから

横浜駅すぐの場所でギネスを1杯飲んだら

中華街をサラッと見物。

記念に(?)なんか食べとくか、ということになったので

Imgp3281

萬和楼で牛肉麺を。

この写真は別の日に撮ったものですけど。

ささき師匠はこれを食べたら自分と別れて

都内で待つDOZさんに会いに行きました。

うーん、身軽だ。

横浜ディープホルモンツアーはいよいよ明日です。

つびこん。

|

« 自転車その後 | トップページ | その後のその後&さらにその後 »

コメント

萬和楼は
ぜひ再訪しようと思います
こんだ
マージャン麺と炒飯食おう
ところで萬和楼
まんわろうでねぐで
ばんわろうと読むみたいですよ
萬珍楼はまんちんろうなんやけどね
アメリカ南部のスラングで言うと
萬珍楼は
hootie cootie house
ですよ

投稿: ikasas | 2010/04/10 08:25

ikasas支障、あ、いや、師匠>
なんと、バンチンロウなのですか?
次に行ったらおじさんに聞いてみます。

そういえば、あの店でチャーハンは食べたことがないです。
これも試してみないといけません。

投稿: Kenneth.K | 2010/04/12 03:59


いやいや
ban-chin-rou
でねんぐで
ban-wa-rou
です
萬珍楼は
man-chin-rou
です
まあ
どっちにしても
無理矢理日本語読みなので
どっちでもいいようにも思います

投稿: sa.sa.king | 2010/04/12 14:41

あ、そうでした。
間違えてましたね。

投稿: Kenneth.K | 2010/04/13 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/48008314

この記事へのトラックバック一覧です: ささき師匠と遊んだ日:

« 自転車その後 | トップページ | その後のその後&さらにその後 »