« いきなり | トップページ | 仙台旅行2010年(通算2回目)'10 05/16(Sun)  鍋田ガラスの朝 その2 »

2010/07/26

第12回スピナー王選手権 ~復活!真夏の夜のスピナー王~

Kenneth.Kです。

このたび、由緒ある関西スピナーマスターズも第12回を数え

4年、5回ぶりに

~真夏の夜のスピナー王~

が開催となります。

私としましてはKSM初参戦はこの青野の夜だったので

特に今回は参加したいのですが

旅行のしすぎで

(え?はよブログに書け?)

緊縮財政のため、今回は不参可となりそうです。

招待選手として交通費が出てくれるのなら

行くのですが、なにぶん優勝経験もないので

関東支部長といえども、そんな甘いことは許されないのです。

きっと今回も開会式から全てがすばらしいものになるのは間違いないのですけども・・・

というわけで、開会式の様子を想像してみましょう。

ブレードだけじゃねぇ、レンチだって回すぜ!

生で拝んで驚きやがれ!

疾風怒濤のタイヤ交換!!

キャス君の入場だ!!!

拾ったルアーだって勝てるんだ!

希代のエコマスター!!

173(いなさん)!!!

スピナーマスターは一人で十分だ!

オレこそがKING of スピナーマスター!!

いつなんどき、だれの挑戦でも受ける!!

だがスピナーマスターではいつでも挑戦者だ!!

ストロングスタイル ごるご十三!!!

マスターだから強いんじゃない!強いからマスターなんだ!

レアキャラなんかじゃない!!

第6代王者 ハカセ!!!

遠く神奈川から気持ちだけは参戦だ!

師匠よりも早くベルトを巻いて、関東に持ってかえってやる!!

ごるごイズムの勝手な継承者!!!

関東支部長 Kenneth.K !!!

U-30での実績は伊達じゃない!

オールラウンダーの若きエース!!

第8代目 現役王者 Mebius !!!

おぉっと、新時代を告げる雲竜型での土俵会場入りだ!!!

投げるも巻くも自由自在!

覆面リールの底力!!

今年も緻密なカラーローテーションを見せてやる!!

I am three times CHAMPION!!!

初代、5代、7代目王者 ウィンチェスター・モリタの登場だ!!!

オレの前にあるスピナーは全て投げて巻いてやる!

This is ロクマリスト!!

かわばた推参!!!

闘うだけがマスターじゃない!!

守るものがあって初めて強くなれるんだ!!

子育てだってマスターだ!!

BASSROOM!!

夜の大会なら負けるわけがない!

いつでもどこでも夜の帝王だ!!

タニハラ見参!!!

この人がいるからマスターがあるんだ!

唯一無二のスピナーマスター!!

アクセルの壊れたダンプカー!!

wogey隊長!!!

と、こんな感じで選手入場が行われるんでしょうねぇ。

行きたいなぁ。

※20100729 BASSROOMさんを追加

|

« いきなり | トップページ | 仙台旅行2010年(通算2回目)'10 05/16(Sun)  鍋田ガラスの朝 その2 »

コメント

ソコを何とかして参戦しなきゃ。
夜行バスとか青春18きっぷとか・・・
宿わウチに泊まればいいし。(但し素泊)

私以外に制服あるのyouだけよ。w

投稿: wogey | 2010/07/27 22:23

これはこれはwogey隊長、おんみずからのお誘いありがとうございます。

かなり参加の意思だけは強まったのですが
ここんとこの業務の多忙っぷりに加えて

カツオ船が出始めるということで・・・
まったくもって申し訳ないのですが
今回は不参加とさせて頂きます。

投稿: Kenneth.K | 2010/08/04 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/48977883

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回スピナー王選手権 ~復活!真夏の夜のスピナー王~:

« いきなり | トップページ | 仙台旅行2010年(通算2回目)'10 05/16(Sun)  鍋田ガラスの朝 その2 »