« 第12回スピナー王選手権 ~復活!真夏の夜のスピナー王~ | トップページ | 仙台旅行のあとは・・・ »

2010/08/04

仙台旅行2010年(通算2回目)'10 05/16(Sun)  鍋田ガラスの朝 その2

Imgp3429

Kenneth.Kです。

朝のギャラリーをさんざん撮影した後は

ナベクミさんと娘さんがコーヒーを淹れてくれて・・・

Imgp3438

テラスでノンビリ。ナベママとご歓談。

贅沢な朝食だ。

Imgp3440

すばらしい朝食。

じねん親方にも出しているという、ナベクミモーニングですね。

(申し訳ないことにトマトは苦手なんですが・・・)

ご飯を食べて、一服したら

東京でお仕事のある鍋田さんと一緒に

ナベパパの車で駅まで送っていただいて

新幹線で東京へ戻るのですが・・・

仙台駅のホームで、sa,sa,kingさんと鍋田さんが電話。

『Kenneth.Kが昨夜泊まりまして・・・』

『うわ、ホンマ?それはすまんかった~』

あぁ、私には保護者がいっぱい居るんですね。

東京に到着したら、鍋田さんのガラスの先生(なのかな?)

のギャラリーにも顔出して

(写真はないんだけど、ソムリエナイフがカッコよかったのよね・・・)

続いて、新宿へ。

DOZ落合さんのいるお店でお買い物

僕はそのお店でなにも買ってないし

鍋田ガラスも一枚も持ってないのですが

いいのだろうか?あまり良くないような気もする。

いつかは買おう。

ちょっとまだ僕には素敵過ぎる。

と、そんなこんなで遊び倒してから帰宅しました。

いや、しかし今回もよく歩いた旅でした。

車を運転すれば何の問題もないんですけどねぇ。

|

« 第12回スピナー王選手権 ~復活!真夏の夜のスピナー王~ | トップページ | 仙台旅行のあとは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/48849558

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台旅行2010年(通算2回目)'10 05/16(Sun)  鍋田ガラスの朝 その2:

« 第12回スピナー王選手権 ~復活!真夏の夜のスピナー王~ | トップページ | 仙台旅行のあとは・・・ »