« YOKOHAMAにて | トップページ | FGノット Ver.2009 »

2010/09/19

バス釣りいきます。

Kenneth.Kです。

なんとか1番キッツイ1週間は抜けました。

さて、23日(木)は利根川でバス釣りです。

きたろうさん

がイベントをするというので混ぜてもらうことにしました。

そうでもないとボートでバス釣りをすることなんてないですから。

今回もボートの手配と、同乗者と道具は手配してくれるそうでありがたい限りです。

改めて御礼申し上げます。

さて、こうなってきますと、きたろうさんも女性ですし

ここはやっぱりバラの出番かと思うのです。

あの

ちっちさんも

再会でバラっちうのがグッとくる。と言ってますし。

ここはやはりバラではないかと。

まぁ、再会っていっても半年振りだけど。

しかし、

今回は前泊なんですよね。

利根川AM5時集合なんて、ペーパードライバーには出来ません。

佐原周辺のビジネスホテルで泊まる予定ですが

前日からバラを買っとくわけには行かないし。

さてさて、どうしたもんかなぁ。

|

« YOKOHAMAにて | トップページ | FGノット Ver.2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/49493603

この記事へのトラックバック一覧です: バス釣りいきます。:

« YOKOHAMAにて | トップページ | FGノット Ver.2009 »