« 早速 | トップページ | きむら! »

2011/01/07

ご挨拶(仮)

Kenneth.Kです。

象乃獪以後、数回出社してから正月休みに入ったのですが

いろいろと中途半端な休みでした。

ひたすら寝て過ごしていました。

さておき、

やはり8月あたりからの忙しさの反動か

何もやる気がせず

必要最低限のことしかしていませんでした。

実生活もできる限り情報量を減らしている感じでした。

一応、初釣りは済ませましたが

頭が働かないので体の反応だけで動いてきた感じです。

不義理しているところもあり申し訳ない限りです。

そろそろ少しずつですがご挨拶、ご返信に伺います(?)ので

いましばらくお待ちください。

|

« 早速 | トップページ | きむら! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/50516246

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶(仮):

« 早速 | トップページ | きむら! »