« きむら! | トップページ | 改めてのご挨拶 »

2011/01/30

昨年に続いて

Img_00121wogeyのお誘いで牡蠣おこ食べにいきました@日生岡山。

前回のお店は超満員行列だったので、違う店で。マサルさんがさくっと調べてくれたお店のなかで、評判ヨサゲで、かつ行列の少ない店。

#まぁ、カウンターオンリーのチッコイお店で、店内で待ってる客もいたからなんで、かなり待ちましたが。。。

Img_00131見ての通り、牡蠣たっぷりで、牡蠣の味は文句なし。ただ、お好み焼きとしては、微妙に広島風との間ぐらいで、つながりが今一な感じでした。いや、旨いので問題なし。ちと食べにくかっただけで。

その後、昨年を思い出して激寒のなか、ちょっと竿出しましたが不発で、土産もん屋で生牡蠣かって、帰りに赤穂で温泉入って、うちで生牡蠣チンして酒のんで幸せモード。。。

あぁ、パンチェッタ仕込んどけばよかった。。。

|

« きむら! | トップページ | 改めてのご挨拶 »

コメント

えぇなぁ、これは食ってみたいよなぁ。

って、前回からもう1年ですか
はやいなぁ。

投稿: Kenneth.K | 2011/02/08 08:01

昨年はシーズン末期も末期の4月入ってからだったかと。
ですから厳密には10ヶ月ぐらいですかね。
今シーズンはもう一回ぐらい行っときたいですなぁ。

投稿: ごるご十三 | 2011/02/08 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/50731368

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年に続いて:

« きむら! | トップページ | 改めてのご挨拶 »