« 久しぶりにリンゴジャム | トップページ | Ken-Gさんのライブのお知らせ »

2011/02/19

鍋田さんの個展のお知らせ

Imgp4831

Kenneth.Kです。

仙台の鍋田さんからガラスの個展のお知らせが届きました。

3/2(水)~3/8(火) 玉川高島屋5階アートサロン

だそうです。

土日のどっちかで行ければ行きたいなぁ。

ちょっと話は違うのですが

今年は年賀状の返信が遅れてました。

2月の中ごろになってから

寒中見舞いとしてやっと出しました。

寒中見舞いとしても遅れてしまったのです。

本当に申し訳ないのです。

実はこの年賀状と寒中見舞いには

鍋田さんのギャラリーの写真を使わせてもらったんです。

あぁ、また行きたいなぁ。

というわけで、玉川高島屋は

仙台よりは近いので、やはり行かねば。

せっかくの機会ですものね。

素敵なガラスを見たい方は是非、足をお運びください。

|

« 久しぶりにリンゴジャム | トップページ | Ken-Gさんのライブのお知らせ »

コメント

うちにもとどきました
にこたまのたかしまや
ごかいのあーとさろん

投稿: sa.sa.king | 2011/02/23 18:54

そうですそうです
にこたまのたかしまや
ごかいのあーとさろん

投稿: Kenneth.K | 2011/02/27 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/50916492

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋田さんの個展のお知らせ:

« 久しぶりにリンゴジャム | トップページ | Ken-Gさんのライブのお知らせ »