« りさーち | トップページ | かまたま »

2011/11/15

Ken-Gさんのライブに行ってきたおしらせ

Imgp0615

Kenneth.Kです。

Ken-Gさんのライブに行ってきました。
場内撮影が禁止だったということで看板の写真だけ。

木村さんのフロントアクトなんですって。

『木村さんがわかりません』
と言ったら
『困った人ですね』
と言われてしまいました。

そんでKen-Gさんですが

Sanialaz(さにあらず)

という二人組で出てました。

あのsa,sa,kingさんが
さにあらずのおねえさんの美しさと唄の上手さにおにょにょいたらしいのですが
音楽がわからない僕もおにょにょきました。

12月24日は神戸でライブらしいです。
というわけで、関西のどこかで(神戸か大阪)再会の約束をしました。
象の獪、上手いこと調整しようかと。

あ、もちろんKen-Gさんにもおにょにょきました。

ちなみに僕がなんとなく不機嫌そうな顔をしてたのは
平日の疲れが抜けてなかったからです。

楽しく聞かせてもらいました。

余計な心配をかけてしまったようで申し訳なかったです。

Imgp0620

写真がなにもないのもさみしいのでかわりに
さけはらす

えーと、脂のってます。

|

« りさーち | トップページ | かまたま »

コメント

先日はありがとうございまました!
おぉ、サケハラス!
んじゃ、なくてぇ、、さにあらず!
よろしくお願いしますヨ!!(笑)

では大阪で・・。

投稿: ken-G | 2011/11/17 21:52

こんばんは☆
さにあらずのおねえさん、こと妹子です!
先日は本当にありがとうございました!
記事にして頂けるとは感激です(*´ェ`*)

はい!脂のってますょ~w
これからもテカテカして参りたいと思います(笑)
今度お会いする時は、
もう少しゆっくりお話しできると良いですね。
その日を楽しみにしております☆

投稿: 妹子 | 2011/11/17 23:02

12月24日か・・・

投稿: sa.sa.king | 2011/11/18 23:09

ken-Gさん
おぉ!そうです。
さにあらず
です。
では大阪で?、
神戸かも。


妹子さん
テカテカでしたか。
で、次はゆっくりと!お話を!!
楽しみになさってますか
なさってますか、そーですか。
どーしましょ。
では大阪で?


sa,sa,kingさん
12月24日です。

投稿: iけねすけ | 2011/11/28 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/53240859

この記事へのトラックバック一覧です: Ken-Gさんのライブに行ってきたおしらせ:

« りさーち | トップページ | かまたま »