« 象の会開幕 | トップページ | ヒューガルデン飲んだった。 »

2011/12/27

象の会写真

Imgp6047_2さて、今年も象の会に参加してまいりました。詳細は。。。師匠のとこをご参照いただくとして、ざっと写真をはっときましょう、年内に(苦笑)

ということで、今回はいつも参加のKen-Gさんが、当日神戸でライブということで、王子動物園での開催。多分、大昔に一度来てるはずなんですが、記憶にないレベル。

とりあえず14時に間に合うようにいったら、入り口で師匠と合流。じわじわと象の前に人が集まってきて、散策開始。なお、Kenneth.Kは遅刻(苦笑)

Imgp6058パンダもコアラもいるのに、この寂れ具合はなんでしょう。激寒なイブだから?いやぁ、それだけでもない気配。ちなみに画像はパンダです。えぇ、本来こっちがパンダで、あっちはジャイアントパンダなのです。こっちのほうが好き。

さて、今回は50mmF1.4のみで行ったので、あんまり撮ってなくて、次はいきなり濃い方向へ。。。見たい人だけ続きをどうぞ。おっと、その前に、Ken-Gさんのユニット、さにあらずのライブ風景を一枚。

Imgp6086Ken-Gさんの軽妙なギターと、妹子さんの濃厚(wなボーカルが絡みあう、ディープなアコースティックユニットでした。よかったなぁ。。。

さて、こわいもん見たさの皆様に、、、

Imgp6083ごるご組、東西の若頭筆頭(w。かなりやばい2ショットだけど、絵になるなぁ。対して。。。

Imgp6084組長?なごるごと、五分の盃、相談役(wのwogey。しまらんなぁ。どう見ても体質改善前の邪道外道だわ。

その他の写真は。。。近日中に皆様にお見せできるようにしますので、もすこしお待ちを。

|

« 象の会開幕 | トップページ | ヒューガルデン飲んだった。 »

コメント

写真アップしました。
http://30d.jp/13th/2
見たい人は合言葉を送りますので、メールアドレス
おしえてください。

投稿: ごるご | 2011/12/27 22:13

お疲れ様でした!

今回は中途半端な参加になってしまい、すいませんでした。
また、ライブのほうにもご足労いただきありがとうございました。感謝!!
あまりご興味の無い方もいらしたと思いますが、楽しめたでしょうか?ちょっと心配です。

しかし・・下段の写真衆・・コワイ!(笑)

投稿: ken-G | 2011/12/28 23:38

あ、度々すいません。
写真見たいです。。。[合言葉」よろしくお願いします。

投稿: ken-G | 2011/12/28 23:40

僕もおねがいします。

投稿: Kenneth.K | 2011/12/29 13:11

なんか恐そうな写真やなぁ
心霊写真なみやん
ほんで
こわいもん見たさで
合い言葉を・・・

投稿: sa.sa.king | 2011/12/29 20:09

東西の若頭、おっとろしいなぁ。

合言葉に笑いましたが
内容はびびりました。
ありゃ、こわいもん見たさで見るもんですな。

投稿: Kenneth.K | 2011/12/31 12:17

組長やら若頭筆頭?
おっしゃ来年はオレが演技指導したろ
へてから方言指導は東幹久の関西弁を指導された
キングさんにお願いしよ

あのなぁ合言葉「小林薫」て打ってやんか
(見られませんけろぉ)?

投稿: ドクた、 | 2011/12/31 22:25

どくたはん、メール送ったんでっけど、
エラーになってしまいました。
一回私のほうにメール送ってもらえます?

投稿: ごるご十三 | 2012/01/03 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/53584897

この記事へのトラックバック一覧です: 象の会写真:

« 象の会開幕 | トップページ | ヒューガルデン飲んだった。 »