« はっさく | トップページ | 桜木町駅の階段おりたトコ »

2012/03/14

Wandering Noge

Imgp0847

Kenneth.Kです。

横浜野毛にもニュースター。

スマートボールじゃないけれど。

鍋田さんが来る。横浜に来る。ナベクミさんと来る。

sa.sa.kingさんが来る。横浜に来る。ドズさんと来る。

最初にこのメンバーで横浜で集合してから2年か。

早いものです。

どこへ行こうか、なにを食べようか、どれを飲もうか。

想像するだけでも楽しい。

あまりにも用意周到な飲み会というのも楽しくないけれど

やっぱり外したくないってのはあるよね。

2年前に行った横浜エリア。

とりわけ野毛は気に入ってもらえたようだ。

そんなわけで今回は迷わず野毛だ。

Imgp0846

警察も公認なのね。

Imgp0808

チャーハンもあるだろう。

Imgp0811

これは入れなかった。

Imgp0669

ユッケということもありえる。

Imgp0671

このご時勢にレバ刺しだってなくもない。

Imgp0660

暗さがうれしい(偶然ノーゲスだった。)

Imgp0650

こういうところもある。

Imgp0894

小粋な、ってのもある。

Imgp0900

お通しが潮汁だった。

2012011319470000

ケーキもあるぞ。

2012011320130000

象もいる。

しかし、僕は同行するだけで

作ったり、接客するのはお店の人であり、

雰囲気は町という生き物が持つものだ。

こういうのを人の褌で相撲を取るというのだろうなぁ。

いいのかな?ちょっとくらいいいよね?

さて、明日、喜んでいただけるだろうか。

|

« はっさく | トップページ | 桜木町駅の階段おりたトコ »

コメント

うわぁ、盛りだくさんなプラン。
こんなに色々考えてもらえると嬉しいですね♪

投稿: Wacco | 2012/03/14 18:26

第一亭はいうにおよばず
あの立ち飲みのカフェもおもしろかった
ああ
朝までうろうろしたかったなぁ

投稿: sa.sa.king | 2012/03/24 00:26

Waccoさん
盛り込み過ぎても難しいんです。
つい、引っ張り回して歩きすぎるし。


sa.sa.kingさん
なんとか楽しんで頂けたようでよかったです。
次は冷パタンを一皿ですね。
あ、あのカフェですけど、その後も鍋田さんが寄ったみたいです。
よかったよかった。

それでですね、あれの翌日ですけど銀宝おいてました。中にはメニューが貼ってありました。
セットから外れたようですが。

投稿: iけねすけ | 2012/03/27 08:41

鍋田さん、sa.sa.kingさんのツアーのあと
またおんなじコースを歩いてしまいました。

http://itaru.air-nifty.com/weblog/

ま、いたるさんも喜んでくれたからいいけど。
ちょっとワンパターン過ぎるかも。

投稿: iけねすけ | 2012/03/27 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/54202201

この記事へのトラックバック一覧です: Wandering Noge:

« はっさく | トップページ | 桜木町駅の階段おりたトコ »