« 桜木町駅の階段おりたトコ | トップページ | 野毛の銀宝 その後 »

2012/04/02

鍋田さんたちとわいわいしてきたのよ。

Kenneth.Kです。

写真がないんですけどね。

鍋田御夫妻、sa.sa.kingさん、どずさんと野毛に行ってきましたよ。

こっちも準備と肩に力が入りすぎてた感がありますが

・第一亭

・立ち飲みのカフェ

・クライスラー

と、回ったお店は3件。ほかにも候補はあったけど、時間の都合で厳選したつもり。

第一亭はパタンが5人で3皿では物足りなかったらしい。
1人で1皿の征服感というか独り占めがポイントかもしれない。

立ち飲みのカフェはガラスのコップがあって救われましたね。
1日立ち仕事の人と、1日歩き回ってた人を連れていくのは考えものかも。
とはいえ、その後に鍋田さんたちが2回もいってるらしい。よかったよかった。
今回はここがご新規さんです。

クライスラーは外せませんね。鍋田さんに紹介してもらったお店なんですから。
僕はここで分かれてしまったけど、楽しくやってたらしいです。

というわけで、盛況な横浜の夜でした。また2年後に。

これで燃え尽きまして、しばらくブログ更新が滞ってた次第です。

そういえば、夏のテナガエビはあるのだろうか?

実は
『これはsa.sa.kingさんとどずさんを連れてかねば』
という店が出てきちゃったんだよなぁ

|

« 桜木町駅の階段おりたトコ | トップページ | 野毛の銀宝 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/54370110

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋田さんたちとわいわいしてきたのよ。:

« 桜木町駅の階段おりたトコ | トップページ | 野毛の銀宝 その後 »