鍋田さんたちとわいわいしてきたのよ。
Kenneth.Kです。
写真がないんですけどね。
鍋田御夫妻、sa.sa.kingさん、どずさんと野毛に行ってきましたよ。
こっちも準備と肩に力が入りすぎてた感がありますが
・第一亭
・立ち飲みのカフェ
・クライスラー
と、回ったお店は3件。ほかにも候補はあったけど、時間の都合で厳選したつもり。
第一亭はパタンが5人で3皿では物足りなかったらしい。
1人で1皿の征服感というか独り占めがポイントかもしれない。
立ち飲みのカフェはガラスのコップがあって救われましたね。
1日立ち仕事の人と、1日歩き回ってた人を連れていくのは考えものかも。
とはいえ、その後に鍋田さんたちが2回もいってるらしい。よかったよかった。
今回はここがご新規さんです。
クライスラーは外せませんね。鍋田さんに紹介してもらったお店なんですから。
僕はここで分かれてしまったけど、楽しくやってたらしいです。
というわけで、盛況な横浜の夜でした。また2年後に。
これで燃え尽きまして、しばらくブログ更新が滞ってた次第です。
そういえば、夏のテナガエビはあるのだろうか?
実は
『これはsa.sa.kingさんとどずさんを連れてかねば』
という店が出てきちゃったんだよなぁ
| 固定リンク
コメント