« 計量カップ | トップページ | 小粋に。。。 »

2012/09/18

迎撃

なんだかんだで酒びたりな今日この頃なのですが、江戸からつかさが来るなら迎撃せんわけにもいくまい。

ということでオフだという17日に決定。難波エリアらしいので、12時になじみの新世界、通天閣下にて合流。

20120917115800001なんだか新世界100年記念だかで、キン肉マンとの合同イベントがあちこちで。ということでスグルさんはっけん。

つかさが荷物あずけられずにうろついてたようで、遅れてくる間に。。。

Img_0705
テリーマンやら

Img_0706ロビンマスクも。

さて、少し遅れてつかさが現れて、とりあえずはホルモン道場。気がついたら5皿ほど食ってて腹いっぱいになったので新今宮南エリアをお散歩。

ここまでくると腹もへってないのにマルフクよって、またホルモンと、足。そこから。。。調子にのって萩之茶屋商店街を散策。休みの店が多かったからか、ちょっと怖さが足りませんでしたが。。。まぁこれぐらいやろ(苦笑)

暑い中歩き回ったのと、まだ追加で飲むのも食うのも。。。だったので、スパワールドでうだうだ。

17時を回って、さて、どこいこうかと。一応月曜だからサンボアあいてるだろうけど。。。前に連れてったしなぁ、と。ならば、ということでTEMPLE BARへ。

当然ギネスにカツサンド。

Img_0049_2(写真さぼりまくりましたので、これは参考画像です(w

ギネスがっつりのんで、例のピザもたべ、アイリッシュウィスキーも呑み、マスターにお土産までいただいてつかさを送り出したのでした。

まいど引きずり回してごめんねごめんね~>つかさ

さて、写真撮影サボりまくったおわびにこんなのを貼りましょう。

Rimg0181自分で言うのもなんですが、、、、やっぱやくざ。。。

|

« 計量カップ | トップページ | 小粋に。。。 »

コメント

襲名でっか?

投稿: Kenneth.K | 2012/09/19 00:07

タイトルからして、
襲撃
に見えた(w

投稿: ごるご十三 | 2012/09/19 23:27

出入りでっか?

投稿: Kenneth.K | 2012/09/19 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/55690143

この記事へのトラックバック一覧です: 迎撃:

« 計量カップ | トップページ | 小粋に。。。 »