« 迎撃 | トップページ | はじめまして »

2012/09/18

小粋に。。。

どんどん喫煙者の肩身が狭くなる今日この頃ですが。。。やめる気配もなく。。。

でもタバコの値上げはきついですわなぁ。ということで、こんなのを試してみる。

Img_0701JT唯一生き残っているキセル用タバコの小粋です。

小粋にくるっと丸めて、小粋に一服。といいたいところですが、まだまだ慣れません。少し湿気を与えてようやく丸めやすくなりました。

後はかっこいいキセルがほしいなぁとか。

味はかなりがつっとくるきつめ。セブンスター派の私なのでまぁ大丈夫。無香料なのかな?余計な味がせず、たばこの味がたのしめます。

Img_0707で、こちらがJTではないとこが出している、日本で後一つだけあるキセル用タバコの宝船。小粋がなくなりかけたので買ってきました。こちらは最初からかなりしっとりしてるので丸めやすいです。まだ一服しかしてないのでよくわかりませんが、小粋よりかなりマイルドな感じ。

今使っているキセルはファインパイプという、近代的なもんで、キセル用以外のもいけるようなので、手巻き用のをいろいろ試してみようかと。

|

« 迎撃 | トップページ | はじめまして »

コメント

嫌煙家なワタクシですが・・・

matsuさんが手巻きタバコやってますよね。

んで、先日渋谷のサンスイに行ったら
近所に手巻きタバコバー?みたいなのがあったっぽい。

で、「手巻きタバコ 渋谷」で検索してみたら
http://rocketnews24.com/2012/06/11/220008/
これかなぁ。

まぁ、縁がないお店ですわ。

投稿: Kenneth.K | 2012/09/19 00:10

ちょっとそそったりする(笑
ま、そのうち手巻きにも挑戦したいところ。

投稿: ごるご十三 | 2012/09/19 23:26

タバコは嫌いだけど
オードリーホルダーっての?
あの長いやつが似合う女性は好きな気がする。

キセルとなると長火鉢の似合う女とか?(馬鹿その2)

投稿: Kenneth.K | 2012/09/19 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/55690334

この記事へのトラックバック一覧です: 小粋に。。。:

« 迎撃 | トップページ | はじめまして »