« うま! | トップページ | 床屋さんで »

2012/11/01

Wandering Noge ~2012秋の大道芸~

Imgp1682_line

Kenneth.Kです。

少し前ですが、大道芸を見てきたのです。

ダメじゃん小出さんからスタートしましょう。

この人の芸風は好き嫌いが分かれるでしょうねぇ。

僕は好きなんですけども。

Imgp1684_line

こんなのもいる。

Imgp1690_line

アコる・デ・ノンノンさんはいつものところで。

見ての通りのアコーディオンですね。

しっかし、飲んでる観客が多いところが野毛らしいですなぁ。

Imgp1691_line

個人的事情によりもう1枚掲載。

Imgp1693_line

大通りに戻ってKANAさんですね。

この人は大阪方面らしいので、関東で見れるのはありがたい。

ジャグリングとフープダンスですね。

Imgp1692_line

ドクたさん、すいません。

ベリーダンスの写真はこれだけです。

しかもボケボケ。

Imgp1686_line

ちなみに女性二人組のマジシャンも写真に失敗。

(ドクた、さん怒り狂わないだろうか)

Imgp1696_line

シルヴプレはパントマイムですね。

なんにも喋らずに観客を引きつけておくのは

大変に難しいだろうと思うのだけども

ちゃんと笑わせてくれる。

(笑うんかい)

Imgp1698_line

その反対側をおりーぶさんが通っていきました。

シルヴプレをオマージュしてました。

Imgp1705_line

ホットドッグ売ってました。

Imgp1709_s

大道芸後に・・・

ドアが新しくなってるし

貼り紙がなくなってる!!

アレはある種の看板だと思ってたんですけどねぇ。

かえすがえすも惜しい。

Imgp1715

あとはフラリと。

Imgp1712

100円だといいなぁ。

Imgp1716

全米寿司かと思いました。

アメリカの寿司なのか

シャリだけなのかも。

行動範囲は狭いがよく歩いた・・・。

|

« うま! | トップページ | 床屋さんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/55981252

この記事へのトラックバック一覧です: Wandering Noge ~2012秋の大道芸~:

« うま! | トップページ | 床屋さんで »