« JRのスキープラン | トップページ | プロレスもカードの時代なのね »

2013/01/26

コインケース

Imgp2064

Kenneth.Kです。

コインケースですね。
ラバーコインケースというんですかね。
このタイプを使って10年くらいになるでしょうか。

これを新調しまして、今度は紫の半透明です。
見通しがいいと考えるか、お金が素通りと捉えるか
悩ましい色合いとも言える。

意外と置いている店が少なかったり、バリエーションがなかったりで
そのときにあるものを買ってます。
大阪だと・・・トラ〇プスに置いてあったような。

これは横浜のハ〇ズで買いました。

Imgp2065

こっちが今まで使ってたもの。いつから使っていたのやら。
2年くらいはもつのか。

長いこと使ってると、この辺が切れてきます。

Imgp2094

これが

Imgp2095

こんな風に使います。

|

« JRのスキープラン | トップページ | プロレスもカードの時代なのね »

コメント

トランプスにあったのは、多分ダーツやる人が
100円玉をつっこんどいて、すぐに
取り出せるようにのはず。

投稿: ごるご十三 | 2013/01/27 19:33

あ、納得。
たしかに自分も学生の頃はゲーセンで重宝しました。

投稿: iけねすけ | 2013/01/29 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/56466883

この記事へのトラックバック一覧です: コインケース:

« JRのスキープラン | トップページ | プロレスもカードの時代なのね »