« こ、これは・・・ | トップページ | ごみばこ »

2013/04/15

旧車

Imgp2245

Kenneth.Kです。

新車の前に旧車の話なのです。

2009年の3月に買い替えて

2012年の3月31日にベアリングを入れ替えて

2013年の3月31日に壊れたのです。

どこが壊れたかというと・・・

Imgp2244
こちらがボッキリと。

Imgp2243
ここですよ、ここ。

まさか折れるとは思いませんでした。
それにしても見事な錆びっぷり。

海のそばでくらして長くなりますがこんな壊れ方は初めてです。

家の手前の上り坂のところだったからそんなにスピードが出てなかったし、

上にもう1本あるからなんとかなったけど、事故にならなくて良かったですわ。

前のが6年くらい乗ったが、今回は4年程度。

とはいえ、走行距離はこれの方が断然多いはず。
昨年はこれで材木座も行ったし、一昨年は小田原にも行った。

まぁ、こうなったら廃車ですけど惜しみなく見届けてやれます。お疲れさまでした。

|

« こ、これは・・・ | トップページ | ごみばこ »

コメント

わあ
すごい(@O@)/
よくばんがった
あはは
あはは

投稿: じゅんた | 2013/04/16 20:20

4年でこれとは。。。
あなおそろしや、海沿いの家。。。

投稿: ごるご十三 | 2013/04/16 22:47

じゅんたさん
たしかにもう惜しくはないですよね。
コストパフォーマンスはいいんでは?
うふふ
うふふ

ごるごアニキ
こんなんなったのは初めてですが
大事故にならなくてよかったですわ。

投稿: iけねすけ | 2013/04/17 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/57173462

この記事へのトラックバック一覧です: 旧車:

« こ、これは・・・ | トップページ | ごみばこ »