« 神奈川県オリジナルらしい、アレ。 | トップページ | カマキリ »

2013/07/17

足首、アオタン

Imgp2425_sss

Kenneth.Kです。

この写真は6/14だったかな?

いちおう、小さめの写真にしました。
汚いスネ毛で申し訳ないですが僕の左足というかスネです。

自転車でペダルをぶつけてしまいアオタンと擦り傷ができてしまいました。
なぜ別の場所かというと2回ぶつけたから。
マヌケですな。しかも走ってなかったというのに・・・

んで、いつもなら『イッテー』で済むのですが・・・

擦り傷は液体絆創膏で固めて、アオタンはそのままにして1週間。

傷も塞がり、治ったと思っていたのにある日突然痛くなる。

アオタンとも擦り傷とも違う左足首が痛くなる。腫れも出てくる。
体重をかけると痛いので歩くにもバランスが悪い。

結局、病院で診てもらったところ
『雑菌が入ったんでしょう。』

とのこと。
まぁ、薬飲んで大人しくしてれば治るらしいですけどねぇ。

いや、びっくりしましたわ。

時間差できたのにもびっくりです。

翌日は立っているのもしんどい状態だったし、

ほんで、薬のせいかどうかは分からないけど数日後に右目が腫れたりして。

梅雨も明けてないのに、四谷怪談はまだ早いぜ。

なんて余裕もかましていられなくなり。

免疫力落ちてるのかねぇ?運動してないし。

んで、その後は週1ペースで通院。無罪放免されるまでに3週間かかりましたとさ。

いや、一応は激しい運動はさらに1ヶ月はしないで安静にしておけということらしいんだけどね。

いやいや、まったく。

|

« 神奈川県オリジナルらしい、アレ。 | トップページ | カマキリ »

コメント

だいじょうブかぃな・ケネやん
それにしてもヒドイ目におーたなぁ
(同情するわ)

僕はやっとまゆ毛生えそろてきたデ
せやけど先日・海開きされてない海に入って
両ウデ クラゲにやられてもてヒッドイ事になってもた。

投稿: ドクた、 | 2013/07/18 22:46

ご同情頂きありがとうございます。

なんだかしっちゃかめっちゃかであります。

クラゲよけにはラッシュガードが効果的です。
最近は予防薬などもあるようですけども。

投稿: Kenneth.K | 2013/07/21 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/57640996

この記事へのトラックバック一覧です: 足首、アオタン:

« 神奈川県オリジナルらしい、アレ。 | トップページ | カマキリ »