« ビシソワーズ | トップページ | 月見トースト »

2013/08/18

眉毛用アダプタ 5mm

Imgp2497

Kenneth.Kです。

電動鼻毛カッターのオプションパーツです。

これは5mm用で3mm用も同梱されています。

眉毛のお手入れをする際にはこちらをつけて行います。

なんと、これを使わないと眉毛がツルッパゲになってしまうという
げにおそろしき部品なのである。

しかもその後の数週間に渡って、眉毛を描いたり、絆創膏を当てたりと
涙ぐましい努力をしなければならないのである。

ちなみに鼻毛カッターとしての使用は7日~10日に1回程度。
いまのところは最初に入れた電池で持っています。
特に切れにくくなったと感じることもなし。
使ってみると楽ですね。

眉毛への使用は今回が初めてです。
ドキドキしましたが、ちゃんと眉毛は残りました。

次は耳毛への対応ですかねぇ。
でも、耳毛って自分では見えないんですよね。
自分でデジカメ使って写真撮ってみるしかないのか?

|

« ビシソワーズ | トップページ | 月見トースト »

コメント

あ、ちょっとケネやん・・
えーと耳にも使用しましたが
(ヤカマしだけでした)

あ、ほてから最近の若いヒトって
まゆ毛を自分でカットしやはるやろ

で、ウチの職場の若い子もカットしていて
あ、左の方が細すぎた こんどは右か
あ~ ジャマくさい(みんなイテもうたれい!)
って両方ツルツルやんか

事情聞くとドクた先輩の真似しましたやて
若者に悪影響を及ぼした・みたいです。

投稿: ドクた、 | 2013/08/18 15:11

Kenneth.Kさん
こんにちは

眉毛ご無事でなによりでした

耳毛についてですが
私の場合には
鏡で顔を映したときに
見えてるようなら切ることにしています
頻度は毎月一度くらいですかね

自分で見えないゆならば切る必要はないのでは?

今は亡き川内康範先生の場合↓は見えすぎだったですけれど・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/saloon/diary/200702220000/

あは
あは

投稿: じゅんた | 2013/08/18 15:15

ドクた、さん
なんと世の中はハゲ眉毛の時代なのですか
若者の手本と言いましょうか、なんというか

じゅんたさん
そう言われて鏡を見てみましたが
まだ自分は大丈夫なようです。
とはいえ、自分で見えない新たな側面を見られることがあるかと思うと気が抜けません
(なんのこっちゃ)

それにしてもコーハンセンセイの毛はすごいですねぇ、おそろしいですねぇ by淀川長治

今回はお二方へのコメントが大変遅くなりました。すいませんです。

投稿: Kenneth.K | 2013/08/26 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/58000430

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛用アダプタ 5mm:

« ビシソワーズ | トップページ | 月見トースト »