« やはりニンニクはすごいのだ。 | トップページ | オキコ 元祖ラーメン まろやかなチキン味 »

2013/10/19

さらば、横浜のハンズ

Kenneth.Kです。

横浜の東急ハンズが新しくなります。

以前の店舗ビルから抜けて横浜モアーズの中へ。

ごるごさんも触れていたようにハンズはちょっと買えないものを買いに行くところでした。

それがモアーズの中、となるといささかさみしい。

たとえ定価販売で安くなっていなくてもハンズに行くことはワンダーランドに行くことであってほしい。

ルアー作りはしない自分なのでそんなに釣りに関するものは買ってないけども

ハンドル止めるネジとか、PTFEの板くらいは買ったなぁ。

最近だとフッ素がいっぱい入ったハミガキとかそんなものしか買ってなかったけども

高校時代は模試の帰りに眺めに行ったりしたなぁ。文房具のチケットがまだあったころでさぁ。

その後、もの凄い行列ができていて、なにかと思えばたまごっちの行列だったんだよなぁ。

なんて思い出のあるハンズが閉店、移転です。

花の色は移りにけりな。

店とスタッフのクォリティは変わらないかもしれないけども、違う店に行く気持ちになってしまうでしょうねぇ、しばらくは。

|

« やはりニンニクはすごいのだ。 | トップページ | オキコ 元祖ラーメン まろやかなチキン味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/58399996

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、横浜のハンズ:

« やはりニンニクはすごいのだ。 | トップページ | オキコ 元祖ラーメン まろやかなチキン味 »