« この夏の働き者 | トップページ | さらば、江坂のハンズ »

2013/10/08

大道芸あれこれ〜ジャグリング、ダンサーとか編〜

Kenneth.Kです。

もっとも大道芸らしいジャグリング部門ですが、あまり見ていないほうだと思います。

ま、行ってみましょう。

ダメじゃん小出さん
ジャグリング部門でこの人を紹介するのも無理があるが・・・
そうしないとジャンルが決まらないのですよ。なんでもやるから。
しゃべりが毒を含みますが場をコントロールする能力の高さがたまりません。

天平さん
その逆でジャグリングがすごくてイケメンだが、しゃべりが苦手な方。
動画はディアブロだけど、デビルズスティックもかっこええです。

そんなダメじゃん小出さんと、天平さんが奇跡のコラボ。ノンノンさんもいますよ。
ただし、好みは分かれるかも。

KANAさん
メインは大阪ですが、時折関東にもやってきます。
ハットとフープと早変わり。

セクシーDAVINCIさん
セクシーですのよ。
どうやったらこんなの思いつくんだ。
ハットとバトンと早変わり。あら?KANAさんとキャラかぶる?

「Moanin Sexy Ver. 」HIBI★Chazz-K with SEXY DAVINCI
モーニンがセクシー、セクシーがモーニンでっせ。
だんだんジャグリングから離れてくるなぁ。

一輪車の栗原舞さん。
このショートカットはごるごアニキの好みに違いない。

川原彰&奥田優子さん
ジガーボックスといえばこちら。
しゃべりがやっぱり面白い。ベテランって感じ。

あ、デビットラムゼイさん埋め込みできないじゃん。
マジックとジャグリングとアメリカ人でありながら日本語のトークと多彩でございます。


|

« この夏の働き者 | トップページ | さらば、江坂のハンズ »

コメント

iけねすけさん
こんにちは

このエントリー
膨大ですね
動画の再生時間合計で95分です

全部を見ることができないので
ノンノンさんのとこだけ見ました

グループ毎に細かくエントリーした方がいいかも・・・

余計なこといって

 すみまそん (C) by おさる

投稿: じゅんた | 2013/10/08 19:53

あ、いやいやいやいや
ごもっともでございまして、こっちも見ながらアップするもんだから、はかどらず。


言い訳をすれば、先週末は野毛大道芸でして。
それに間に合わせようとして、結局月曜日の更新になってみたり。


小出しにしたほうがネタが長持ちしますもんねぇ(苦笑)

投稿: iけねすけ | 2013/10/11 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/58249798

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸あれこれ〜ジャグリング、ダンサーとか編〜:

« この夏の働き者 | トップページ | さらば、江坂のハンズ »