« アシストフックをいじる。 その2 | トップページ | アシストフックのホルダー プロトタイプ »

2013/11/17

Wandering NOGE -野毛山登頂記-

Imgp2690

Kenneth.Kです。

朝っぱらからみなとみらいに用事があって、ならばついでにと野毛山動物園を初散策です。

Imgp2691

のげやまくんもいるよ。祝、3D化。

Imgp2687

象はこれで勘弁してください。

Imgp2693

もしくはこれ。

Imgp2697

さもなくばこれで。

Imgp2706

市電もあるよ、現役ではないけど日ノ出町好きのトラミストであったならチェックポイントではないだろうか?

Imgp2707

クジャク放し飼い

Imgp2722

ペンギンは奥のほうに。建物が横浜の建物になってるのね。

Imgp2712

アナグマは穴の中でした。

Imgp2719

国内最高齢ラクダのツガルさん。
いまも一番人気でした。長生きしてね。

Imgp2729

これ、ミヤコタナゴ。
動いてるからうまく撮れないです。

Imgp2730

あ、写真ヨコでした。あとでなおします。

ほかにも哺乳類いろいろ、鳥類いろいろ、爬虫類いろいろといて、入場無料。素晴らしいです。

しかし、野毛山もやはり山でした。

普段が平地で暮らしている私には斜面がきついであります。

この町の子供が足腰が丈夫になるに違いない。

-本日のコース-

桜木町駅
みなとみらい
のげやまどうぶつえん
立ち食いソバ、ウドンのE
第一亭シャッター見るだけ(貼り紙なし)
J州屋 関内店(買ってない)
中華街の隆起でキクラゲ購入
萬和ろう(見るだけ)
石川町
サンス○(買ってない)

歩いたぁ・・・

|

« アシストフックをいじる。 その2 | トップページ | アシストフックのホルダー プロトタイプ »

コメント

わーウケる♪野毛山動物園
15年くらい前に行ったことあるが久しぶりに再訪したいっ☆
年末年始に帰省したとき(12/31~1/7)行ってみまふ^▽^
ついでに大道芸とかあるといいなhappy02

投稿: るりお | 2013/11/21 20:19

大道芸はどっかでありそうですね。
問題はあこたんでっか?

投稿: iけねすけ | 2013/11/22 12:53

先方のアキストやらなさんやら
楽しんで頂けましたですょうか?
キーワードはカニ道楽にうらです。

投稿: iけねすけ | 2013/11/22 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/58590542

この記事へのトラックバック一覧です: Wandering NOGE -野毛山登頂記-:

« アシストフックをいじる。 その2 | トップページ | アシストフックのホルダー プロトタイプ »