« おから炒めた | トップページ | 油だけうどん »

2015/08/19

ワンダリング野毛 20150808


Img_20611

Kenneth.Kです。

まずは朝一の桜木町へ。

Img_20631

あ、なんかおる。

黄色いなぁ。

Img_20651
中にも黄色いのが。

Img_20661s

頭にガムテープ貼ってあるな

ピ『ふふふん』

ス『新参者がでかいツラすんなよ。こちとらここで長いんだ』

ピ『ども、ちわーっす』

ス『それをよせと言っているのだ』

ピ『お兄さん、ヨソモノじゃん。オレは国産だもん』

ス『私は世界を相手にしているのだ』

ピ『お兄さん、飛行機に描かれたことある?空飛ぶんだぜ』

ス『ほぉ、ヤル気かい?』

とか、火花が飛んでんだろうなぁ。

さて、野暮用を済ませたら、駅の反対側へ。

Img_20671s
と、帰り道が・。。

ものの1時間で占拠されたのか。。。

閉店しちゃったお店の前を通ったら

Img_20731
こちらのお店へ

Img_20751s

これとか

Img_20761s

これとか。

あ、いつもの流れか。

Img_20801s

ホルモン炒めもいっとくか

Img_20741s

あら? 釘だけ新しい?

店を出まして。

Img_20831s

涼もうと思うと休みだったり。

Img_20851s

スーパーに入ったら、こんなのあったり。

っと、13時で11000歩か。

疲れるわけだ。

どら、ちょっと某所で休憩をっと。

Img_20891s

あら?

ミシッと音がしてヒビが。

ううう。眼鏡屋行くのがめんどい。

こうなりゃ、早めの夕飯だ。中華街へ行ってやる。

Img_20921s

こんなの眺めてから中華街へ。

Img_20931s
ここに行ってやる。

オジサンは元気だったぞ。

Img_20941s

おもわずちっちさんを思い出す牛肉っぷりのギュウニクメンだ。

そういや、オジサンが痩せたような気がする。

『オジサン、痩せました?』

『オニイチャン、ヨクキヅイタネ。スルドイネ。ニキロヤセテ、イチキロフトッタヨ。』

なんじゃいそら。

うーん、いつも通りか。

さてさて、スーパーをもう1軒行きましょうかね。

Img_20981s

って、活きたスッポンかよ。

店員が捌けるんだろうか。

さすがに手は出ませんしたわ。

って、ここでシャコ買って。

さ、帰りましょう。

約19000歩。

みなとみらい~桜木町~関内~中華街~石川町と行けばこんなものか。

疲れたわ。

|

« おから炒めた | トップページ | 油だけうどん »

コメント

Kenneth.Kさん
こんにちは
今回は
ピントがちゃんとあってる写真が多いですね
屋外撮影や屋内も日中で光量が多いからかな
あはは
あはは

投稿: 麺道三段じゅんた | 2015/08/19 13:54

やっぱり外ですかね?
シテーボーイの僕としては困っちゃうなぁ。

あれかな?
ソフトの問題か?

投稿: Kenneth.K | 2015/08/20 08:39

チートと焼きそば
やっぱりここに落ち着くねぇ
ビールに一番合うし
ほんで
ホルモン炒めはいるか
いらんやろ
ここは皮蛋ちゃうのん
ああ
もう忘れるぐらい行ってへんなぁ
チート旨煮食ひたひなぁ
ほんで
萬和樓は麻醤麺ちゃうんや
牛肉麺辛いから汗びっしょりなるやろ
でもうまいなぁ
ところてん
徳記はもう行かへんのん?

投稿: ささ木 | 2015/08/21 17:40

ささきさん
そうなんです。
この辺で落ち着くんです。

夏は麻醤麺より牛肉麺です。
サキニアセカク、ネッチュウショウナラナイヨ
これです。

とくきですが
今はとおのいてます。
麺の感触は好きですが、豚足が別盛りで
天ざるのようで私には食べにくいのです。
天ざるはどう食べたらよいのでしょうか。
それになにより、豚足がわたしには甘いのです。
カレイの煮付けが平気なわたしなのに甘いのです。
そんなわけで豚足をしょっぱなからドボンというわけでもないのです。

む、難しいのです。

投稿: Kenneth.K | 2015/08/24 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/62111447

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダリング野毛 20150808:

« おから炒めた | トップページ | 油だけうどん »