« 男の料理 | トップページ | カレーうどん店をはじめたい方に »

2015/09/01

9月になりました

Kenneth.Kです。

9月になりました。

さて、いまさらではありますがこの8月は

『毎日更新する』

を、目標にやっておりました。

完全に質より量での勝負でした。

結果として31日で35個の投稿。

惜しむらくは8/28です。

この日は忙しくて更新し損ねました。

8/29のAM2時ころに更新しなかったことを思い出したのですが時、すでに遅しです。

これは久々になんだか悔しかったなぁ。

なんとか更新だけでもするために写真ペラ1枚の投稿ばかりで恐縮でもありますが

写真の質も、記事の質もそういう意味では普段と大した差はなかったかもしれません。

コメントを頂いた方々、ありがとうございました。

明日からはまた不定期更新になりますがよろしくお願いいたします。

それにしてもこれだけ更新しても、ごるご十三アニキと、あゆ姐さんはコメントすらしてくれないのね、グスン。

やっぱり、世の中フェイスブックとツイッターなんですかねぇ。

|

« 男の料理 | トップページ | カレーうどん店をはじめたい方に »

コメント

8/6と8/19がよかったわ
ごるご十三アニキと、あゆ姐さんは
どっちもボクの弟子やけど
ひとのblogなんかぜんぜんみてへんよ

投稿: ささ木 | 2015/09/02 03:49

ハムユイチャーハンと、野毛散歩の時ですね。
ありがとうございます。


〉ごるご十三アニキと、あゆ姐さんは
〉どっちもボクの弟子やけど
〉ひとのblogなんかぜんぜんみてへんよ

いや、ひとのblogどころか
ごるご十三アニキ自身のblogなんですけど、ここ。

投稿: Kenneth.K | 2015/09/03 08:37

すんまへん、一応毎日あちこち見てます。
が、見るのがやっとで。。。
ほんとすんまへん。

投稿: ごるご十三 | 2015/09/04 00:28

あ、出てきた。
小ネタでも記事上げるとか、コメントとかないと
心配ですわ。

って、私がフェイスブックをやればいいのかもしれないけど
やりたくないし(勝手)

投稿: Kenneth.K | 2015/09/10 19:29

フェイスブックもまぁ、昼飯写真はってるぐらいのもんです。
ブログにはるより楽なのと、チェックインって、ようはその店の
場所や情報が自動でくっつけられるので、見る人に役にたつし。

あとは。。。コメントなくてもイイネボタンで、見てるぜ、って意思表示が
簡単だしねぇ。

投稿: ごるご十三 | 2015/09/11 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/62187788

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました:

« 男の料理 | トップページ | カレーうどん店をはじめたい方に »