« ギタリストを特定せよ! | トップページ | 猪木危うし!! »

2015/11/13

ヒレカツ

Image
Kenneth.Kです。

じゅんたさんは紳士です。

Kenneth.Kは紳士になりたいですがなれてません。

じゅんたさんにあって、Kenneth.Kにないものはなにか。

考えてみるにトンカツ、しかもヒレカツが足りない

という結論にいたり、急遽ヒレカツを補充しに行った次第です。

Image_3

とはいえ、ヒレカツが来る前に少々。

あ、並ないね、やっぱり。

ショージくんも並ってないよね、と言ってたような。

かくいう私も並新香って見たことないなぁ、竹新香もみたことないし、梅新香はありそうでないだろうなぁ。

Image_4

てなわけで、上新香。

ニンジンと白菜の切り口の鮮やかさがいいね。

また、一つ上質を知ってしまったかもしれない。

Image_5

これもんですよ。

 

Image_7

と思ったら、ヒレカツがすぐ出てきて

なんだか幸せな風景に。

なお、これは無印の勝烈定食。

上じゃないからと安心して、大勝烈にしちゃうと戻れなくなるかもしれない。

あやうくアイスクリームまで頼んでしまうとこでしたが
それではじゅんたさんになれなそうだったのでやめときました。

さて、ヒレカツ食べたし、これで寝て起きたらじゅんたさんになってるでしょうか。

そうそう、トンカツといえば私がいたるさんのとこを見に行くようになったころ
いたるさんはトンカツばっかり食べていたような。
今回僕が食べたのはヒレカツで、いたるさんはロースカツ派だろうから
僕がいたるさんにはならないだろうなぁ。

マルタイラーメン80個くらい食べたらなるような気がするけど
今回はヒレカツだもんなぁ。

|

« ギタリストを特定せよ! | トップページ | 猪木危うし!! »

コメント

Kenneth.Kさん
こんにちは

上新香あるんだ・・・
ところで
じゅんたになるって~ことは
朝起きたら髪がごっそり抜けていなくてはいけません

どうでしたか?
あはは
あはは

投稿: 麺道三段じゅんた | 2015/11/13 07:11

いや、それが
なにも変わっていませんでした。
ヒレカツが足りなかったのでしょうか

投稿: Kenneth.K | 2015/11/13 07:24

とんかつはロースで決まりでしょ常考。

投稿: いたる | 2015/11/13 14:57

いたるさん
ロース派ですね。
相変わらず。

投稿: Kenneth.K | 2015/11/22 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/62667031

この記事へのトラックバック一覧です: ヒレカツ:

« ギタリストを特定せよ! | トップページ | 猪木危うし!! »