« 2016 20麺目:たぬき 今日亭 | トップページ | 2016 22麺目:上海やきそば 大阪城 »

2016/02/12

2016 21麺目:カレー天ぷらうどん 黒門あさひ

20160211

またもピンぼけでどーにもこーにもなのですが、じっくり撮ってる暇があったら、さっさと食べるのが、麺類食べる時の礼儀だと思ってるのでご容赦を。

ということで、これ食べないと、多分麺道昇級させてもらえないようなきがする、あさひのカレーうどんです。

実のところ、ここ二回、裏ポンバシと呼ばれるらしいエリアのカレー屋さんにいって、たまたま休みにぶち当たって、その抑えで行ってるという、ちょっと失礼な状態なのがもうしわけない。

えーとまぁ、なんといいますか、とにかく美味しい。麺もいい、カレーと出汁のバランスもいい、エビもぷりぷり。ほかになにもいうことはない、自分の中での美味しいカレーうどんの基準になりましたね。

|

« 2016 20麺目:たぬき 今日亭 | トップページ | 2016 22麺目:上海やきそば 大阪城 »

コメント

うわぁ
あさひや〜
ことしまだいってへんねん〜
後藤の大将と女将さんげんきやった〜?
海老の仕入れがたいへんらしいねん
ちかいうちにいこ〜
しかし
力一杯ピンボケきゃな〜
ぞんさんとかわらへんで〜

投稿: sa.sa.king | 2016/02/13 00:44

おふたりともお元気そうでしたよ。
携帯のカメラ、ちょっと設定変えました。
焼きそばはマシになってるでしょうか。

投稿: ごるご十三 | 2016/02/13 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63202114

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 21麺目:カレー天ぷらうどん 黒門あさひ:

« 2016 20麺目:たぬき 今日亭 | トップページ | 2016 22麺目:上海やきそば 大阪城 »