« 2016 21麺目:カレー天ぷらうどん 黒門あさひ | トップページ | 2016 23麺目:しょうゆラーメン 新福菜館@土居 »

2016/02/13

2016 22麺目:上海やきそば 大阪城

一日二軒も麺?と思わるかもしれませんが、それは誤解です。最近お気に入りの、守口の立ち飲み屋、大阪城、と書いてだいはんじょう、です。

立ち飲み屋価格で、かなりすごいお酒が揃ってるのと、食べ物がどれも美味しい。これはいつも満員なのがわかります、まさにだいはんじょう。

Dsc_0587

で、これが上海やきそばなるメニュー。かりっと焼いたそばに、いい感じのあんがかかってます。かりっと焼けてる焼きそばが好きなので、なかなかのもんです。つまみにたまりません。

で、この店、まだ台湾ラーメンとか、名物らしいナポリタンとかあるので、また報告いたします。あ、今年まだ、外でパスタ食べてないのか。。。

|

« 2016 21麺目:カレー天ぷらうどん 黒門あさひ | トップページ | 2016 23麺目:しょうゆラーメン 新福菜館@土居 »

コメント

たちのみでなぽりたん?
にこうでもそんなんないやろ〜

投稿: sa.sa.king | 2016/02/13 00:46

通はやっぱり一食二麺よ。

投稿: Kenneth.K | 2016/02/13 03:01

いや、なかなかおもろい店でッセ。
而今、新福ハシゴするときにでもいかがですか?

投稿: ごるご十三 | 2016/02/13 10:43

じこん→しんぷくさいかん
らーめんのはしこがむりやわ
むかしはよぉカレーうどんのはしごしたけど
いえにかえったらきっちりむねやけや
ほんで
まだちょっとピンがあまいで
ふたつしたの今日亭はきれいに撮れてるのに

投稿: sa.sa.king | 2016/02/13 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63202142

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 22麺目:上海やきそば 大阪城:

« 2016 21麺目:カレー天ぷらうどん 黒門あさひ | トップページ | 2016 23麺目:しょうゆラーメン 新福菜館@土居 »