« 2016 15麺目:第一旭 しょうゆラーメンチャーシュー大盛り | トップページ | 2016 17麺目:しょうゆラーメン 古潭 »

2016/02/02

2016 16麺目:焼きそば 呑喜帆亭

諸事情により午後出社。久しぶりの自転車出勤。

微妙なタイミングなのに、いろいろ不調で、何たべよー、と考えた時、最初に頭に湧いたのが。。。焼きそばで。。。できれば街の普通のお好み焼き屋の焼きそばなんですが。。。そんな店、最近ないのよね。
で、迷った挙句、久しぶりに呑喜帆亭へ。
しかし。。。ランチメニューがころっと変わってて。。。まぁいろいろあるようですが。。。が、こちらはなんと言っても顔が聞く間柄。他にお客様いないタイミングだったので作ってくれました。

Dsc_0571

実際にはサラダとご飯と味噌汁ついた焼きそば定食ですが、メインはこれ。鉄板が熱いのでかりっと仕上がる、麺が細い、と超私好みですが、ちょっとソースが少なかったかな?でも、やっぱり美味しい。最近はかなりの種類の日本酒置いてるみたいなので、また夜にお邪魔しよう。

|

« 2016 15麺目:第一旭 しょうゆラーメンチャーシュー大盛り | トップページ | 2016 17麺目:しょうゆラーメン 古潭 »

コメント

わ、久々やん。
思えば僕がゲストコメンテーターになった頃、よくいってましたな。

投稿: Kenneth.K | 2016/02/03 22:48

なんかごたごたがあったわけではないですが、ちょっと
足が向かなくなってたのは事実。ちょっと贅沢な昼食になるし、
ある時期、すごい混んでたし。
メニューしぼって微妙なとこはあるけど、まぁたまには行きます。

投稿: ごるご十三 | 2016/02/07 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63157309

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 16麺目:焼きそば 呑喜帆亭:

« 2016 15麺目:第一旭 しょうゆラーメンチャーシュー大盛り | トップページ | 2016 17麺目:しょうゆラーメン 古潭 »