« 2016 25麺目:あっぱれラーメン ラーメンあっぱれ | トップページ | 2016 27麺目:日清どん兵衛 きつねうどん »

2016/02/23

2016 26麺目:豚肉とキャベツのマヨ醤油 ポポラマーマ

Dsc_0598
そういえばこの企画初のパスタですな。嫁様謹製のパスタはうちで食べてるのですが、なんでだろ。あ、サイゼリアいっても、最近ドリア食べるほうが多いからか。

さてさて、一つ前で書きましたように、wogeyの引っ越しがあり、そのお疲れ様として、布施で焼き肉をゴチになりました。これがまあ、凄いお店で。たらふく食べたのが悪いのか、その後寒いとこ歩いたのが悪いのか、疲れと筋肉痛も相まってか、月曜起きたらトイレダッシュ、水状態です。

そんなこんなで、胃腸ボロボロな感じなので、軽く焼きそばでも、とツインの中行ってみますが、かなりの行列。逆に、普段凄い行列の、「ポポラマーマ」が、ほぼ待ちなしだったのでこちらへ。

油とにんにくつらそうなので、アーリオオーリオ系をパスしてこれにしたのですが、結構にんにくきいてて、結構辛かったです(苦笑)。久しぶりに入ったのですが、この生パスタならでは?、のもちもちした麺が美味しいです。昼休み、もう少し入りやすいといいのになー。

|

« 2016 25麺目:あっぱれラーメン ラーメンあっぱれ | トップページ | 2016 27麺目:日清どん兵衛 きつねうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63252725

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 26麺目:豚肉とキャベツのマヨ醤油 ポポラマーマ:

« 2016 25麺目:あっぱれラーメン ラーメンあっぱれ | トップページ | 2016 27麺目:日清どん兵衛 きつねうどん »